TOP > 1対1のなりきりチャット

.*・゚ 主得募集板 .゚・*./3232

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
3159: 匿名さん [×]
2024-02-06 19:27:10

【 NL募集┃再掲 】

ファンタジー世界でNLなりしたいけど男の子で女の子を愛したいし女の子で男の子を愛したいよーーーダーク寄りな暗いエンドを迎えたいよ……という特殊性癖があります。
元々多人数向けで設定を練っていた為全体的に粗がありますが、下記に載せているペアを二組ほど指名していただいてそれぞれの男女を動かしたいなと……◆のついている方が提供希望となっていますが、ご希望でしたら提供募集を入れ替える事も可能です。

────────────────

〈 共通設定 〉
◇ 剣と魔術のファンタジー世界!魔術によって人々の生活インフラが成り立っているため、魔術を使える者というだけで一定の地位が保障されているよ!

◇ 魔術の動力源は本人と星晶花ってアイテムの二種類があるよ!本人に素質がなくても星晶花と繋がる事ができれば魔術を使えるよ! 星晶花と繋がれる者の家系が現代の王族や貴族に繋がっているため、位の高い人物は普通魔術が使えるよ!

◇ 星晶花は推定15mほどの巨大な植物だよ!茎は水晶によく似た物質で構成されていて花弁は白いよ!雌しべの部分には素となったであろう人間の目玉が沢山埋め込まれているよ!

◇ 星晶花が何らかの要因で枯れると魔術によって栄えていた土地は死に至るよ!星晶花は美しい姿のまま瘴気を撒き散らしそれに少しでも触れた生物は魔物になるよ! 魔物は他国の星晶花へと侵略しているよ!

◇ 星晶花は世界に4つあって各々を中心に国が建てられているよ!A.B.C.Dと仮表記するよ!そのうちD国は10年前に星晶花が枯れて滅んだよ!他の国は瘴気の地から襲ってくる魔物に手を焼いてるよ!

〈 case 1 〉
世を憚る魔術師 × ◆半魔の少女

貴方はかつて富も権力も名声も、全てを欲しいがままにした王宮魔術師だった。ある日仕えていた主人が一つの国を滅ぼし、人の醜さに様々な感情を抱きながら貴方はD国近くの森へと逃げ込んだ。その際貴方は森にて手負いの半魔の少女を拾う。慈悲か好奇心か気紛れか、側に置いてからまた数年後。貴方は元気に成長した少女から、最近熱烈な好意を寄せられているような気がする。……そんな時だっただろうか、他国の星晶花が枯れ始める兆候を確かに感じ取ったのは。

〈 case 2 〉
◆魔術が使えない王 × 政略に絡め取られ嫁いできた才女

B国出身の貴女は類い稀なる魔術の才能を持ちながらも、その利用価値が魔術師となる事を許さなかった。王の座を狙う政略闘争に巻き込まれた家族を守る為、貴女は会ったこともないA国を統べる王の元へと嫁ぐ事となった。貴女は知っている、夫となる人物の父親が侵略によって星晶花を枯らした元凶である事を。そして夫が父親の死後その対応に四方八方追われている事を。貴女は知らない、高貴な者なら使えて当然である魔術を夫は使えない事を。

〈 case 3 〉
魔術学園の首席 × ◆変わり者の長寿な教師

C国出身の貴方は他の者から畏れられるほど突出した才能を持っている。何をやらせてもそつなくこなす貴方に、上層部は時々自国へと侵入してくる魔物討伐の任務を任せる事となった。引率として着いてくるのは耳の尖った左眼のない、貴方だけのクラスを担当する女教師。身寄りもなくただ兵器として活用される貴方を不憫に思っているのか、何かと世話を焼いている。愛情には嵌め難い酸いた感情を彼女へ抱き始めた頃、貴方は他国侵略の話を上層部へと持ちかけられる。

〈 case 4 〉
◆亡国の復讐鬼 × 星晶花の巫女

貴女は神殿にて育った巫女だ。D国にのみ存在する、より深く星晶花と繋がる力を持った少女達の総称であり、星晶花と共に生きるのが貴女の使命でありただ一つの道標だった。ある日、貴女が友人と祈りを携えていると他国の兵士が神殿へと踏み入ってくる。貴女を逃した友人の表情を脳に焼き付けながら星晶花の元へ向かうと、花は慟哭に身を捩らせながら紫色の瘴気を吹き出していた。……気がつくと貴女は一人の男に抱えられていた。彼がこの国の王子だと気づいたその瞬間、彼は一人で喋り続ける。貴女は10年間成長する事なく眠っていたという事実、貴女は簡易な魔術の源だという結果、その力を使ってA国の人間を皆殺しにする計画を。

────────────────

やり取りは最低一週間に一度の置きレス、且つ長文以上でまったりとお相手してくださると嬉しいです。詳しい設定などは話し合いながら詰めていければと思います。もしご興味のある方がいらっしゃいましたら気軽にお声掛け下さいませ……!

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle