TOP > 中学生・高校生チャット

割とガチで友達欲しいです.../34


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
15: 妖幽亜 [×]
2016-10-01 18:52:11

ポケモンのゲームどこまでやってました?

16: フワンテ [×]
2016-10-01 18:53:22

メガ進化したらモフモフ感増えて更に可愛いですよね!

あと出来ればお互いこれからタメで話しませんか...?

17: フワンテ [×]
2016-10-01 18:54:46

ORASまでやってましたよー(実はレポート壊れたのも3ヵ月前の話w)


18: 妖幽亜 [×]
2016-10-01 18:55:37

いいよ!メガデンリュウめっちゃめちゃいいよね!

19: フワンテ [×]
2016-10-01 18:56:31

(ごめなさい、タイピング絶望的に遅いので返信がちょいちょい遅れてしまう...(´・_・`))

20: フワンテ [×]
2016-10-01 18:58:14

ありがとう!これからも宜しく!
ちなみに今更だけど 妖幽亜←これ何て読めばいいかな?w

21: 妖幽亜 [×]
2016-10-01 18:59:10

結構最近だね…新しくでるやつは買うの?

22: フワンテ [×]
2016-10-01 18:59:14

ちなみに今は適当に「ようれいあ」って読んでるよw

23: フワンテ [×]
2016-10-01 19:01:20

↑間違えた 「ようゆうあ」って読んでるw

ムーンの方予約したよ!
ちなみに妖幽亜はポケモンやってたりする...?

24: 妖幽亜 [×]
2016-10-01 19:02:44

ようれいあ(笑)よゆあって読む。かなり無理やり。

25: フワンテ [×]
2016-10-01 19:04:30

よ、よゆあ...かw
声に出すとめっちゃ噛むwww

26: 妖幽亜 [×]
2016-10-01 19:08:01

ポケモンやってるよ!父もやってて、どっちがどっち買うか話してる。サンを取り合ってる。

27: フワンテ [×]
2016-10-01 19:08:04

ごめん、夕飯だから一旦落ちるね!

28: フワンテ [×]
2016-10-01 19:09:16

親子でポケモンか...
羨ましいな...



29: 妖幽亜 [×]
2016-10-01 19:12:11

前に父とポケモンの話してたら、母が暗号みたい。メガ進化ってなに?って言ってきた。

30: 妖幽亜 [×]
2016-10-02 11:42:50

おはよー!…こんにちはかな?

31: 妖幽亜 [×]
2016-10-03 18:36:18

フワンテ!お腹すかない?

32: 妖幽亜 [×]
2016-10-04 18:32:41

やっほ!

33: 妖幽亜 [×]
2016-10-06 22:21:17

お休み

34: 妖幽亜 [×]
2016-10-08 19:06:09

今日はフワンテいる?

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle