TOP > 中学生・高校生チャット

割とガチで友達欲しいです.../34


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: フワンテ [×]
2016-10-01 18:20:00 

友達できない...(´・_・`)

ネットでもコミュ障ですがそれでも話し相手になってやってもいいよーって方がいましたら是非宜しくお願いします。
出来れば「今日限りの友達」ではなく...なんというか定期的にこのスレで絡んでいけるような関係がいいです(小声)

携帯端末持ってないので覗ける時間は限られますが出来る限り顔出せるよう努力しますので...
ちな高1♂の水泳部員です。




1: フワンテ [×]
2016-10-01 18:20:57

ちなみに趣味は...
マジで何もないです(´・_・`)

昔は一応ポケモンガチ勢でレートとかにもよく潜っていましたがレポート壊れてからは全然触ってないです。
あとは...プレステが無いのでゲーム版はほとんど未プレイですがMGSシリーズは結構好きだったりします。小説版は一応全部読みました。
それだけです。
おすすめのアニメとかゲームあったら是非教えてくださいね

2: 妖幽亜 [×]
2016-10-01 18:25:25

よろしければ話したいです。

3: フワンテ [×]
2016-10-01 18:27:25

妖幽亜さん

はじめまして!
コメありがとうございます!

4: フワンテ [×]
2016-10-01 18:29:19

...さて。何を話すか...^ - ^
ごめんなさい、
自分で友達欲しいとか言っていながらマジで話題が無くて...w

5: 妖幽亜 [×]
2016-10-01 18:29:45

はじめまして。名前はポケモンからですか?

6: フワンテ [×]
2016-10-01 18:31:59

そうですねw
なぜか何処でも浮いちゃう様な人(?)なので(-。-;

7: 妖幽亜 [×]
2016-10-01 18:33:12

あー。ちなみに好きなポケモンはなんですか?

8: フワンテ [×]
2016-10-01 18:33:37

ちなみに妖幽亜さんは部活とかされてますか?

9: 妖幽亜 [×]
2016-10-01 18:34:19

帰宅部です。

10: フワンテ [×]
2016-10-01 18:44:22

ごめんなさい米遅れました...

好きなポケモンはデンリュウです...可愛くない?w
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org1020649.jpg

妖幽亜さん帰宅部か...
俺も中学までは帰宅部でしたねw


11: 妖幽亜 [×]
2016-10-01 18:46:25

かわいいですよね。私もデンリュウ好きです。ただ名前が…

12: フワンテ [×]
2016-10-01 18:48:33

貼れてなかった...(貼れてるかな?)
http://vps6-d.kuku.lu/files/20161001-1847_10602994deee8ed36b203b583af83790.jpeg

13: フワンテ [×]
2016-10-01 18:49:42

わかってくれて嬉しいw
確かに名前直球ですよねwww

14: 妖幽亜 [×]
2016-10-01 18:50:12

画像のデンリュウかわいいです…!

15: 妖幽亜 [×]
2016-10-01 18:52:11

ポケモンのゲームどこまでやってました?

16: フワンテ [×]
2016-10-01 18:53:22

メガ進化したらモフモフ感増えて更に可愛いですよね!

あと出来ればお互いこれからタメで話しませんか...?

17: フワンテ [×]
2016-10-01 18:54:46

ORASまでやってましたよー(実はレポート壊れたのも3ヵ月前の話w)


18: 妖幽亜 [×]
2016-10-01 18:55:37

いいよ!メガデンリュウめっちゃめちゃいいよね!

19: フワンテ [×]
2016-10-01 18:56:31

(ごめなさい、タイピング絶望的に遅いので返信がちょいちょい遅れてしまう...(´・_・`))

20: フワンテ [×]
2016-10-01 18:58:14

ありがとう!これからも宜しく!
ちなみに今更だけど 妖幽亜←これ何て読めばいいかな?w

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle