TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

東方project&おそ松さんでなり!/887


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 一松 [×]
2016-11-14 16:19:34

>咲夜
うん。トド松は僕達の弟。そっちこそ知り合いだったんだ。
平日の返信この時間あたりからしか出来なくてごめん。


22: フラン [×]
2016-11-14 16:28:01

>咲夜
フランもいるよ!
あ、あと言い忘れたけど幽々子もするよ!言うの遅くなってごめんね?

23: 咲夜 [×]
2016-11-14 21:02:10

一松さん
そうだったんですね。
私もたまたま休みだっただけなので、平日は同じくらいの時間帯あたりしか返信出来ないので全然大丈夫ですよ。
妹様
また外に出ていたのですか?

24: おそ松 [×]
2016-11-14 21:05:09

一松
そういえばお前さ、ちょっと前にカラ松の格好してたよな?wバレバレだったぜ?w

25: 十四松 [×]
2016-11-14 21:05:58

フラン
フランちゃん!!一緒にやきうしマッスル!!

26: 一松 [×]
2016-11-14 21:22:18

>おそ松
・・・コロース。・・・そうだ、死ぬか記憶が消えるかどっちが良い?


27: フラン [×]
2016-11-14 21:28:14

>咲夜
いいじゃん!この人達良い人だよ!?

>十四松
私、野球のルールあんまり知らないから教えて!

28: おそ松 [×]
2016-11-14 21:41:34

一松
スススー(逃走)

29: 十四松 [×]
2016-11-14 21:42:18

フラン
やきう知らないのかー、、、
じゃあキャッチボールしよ!!

30: 咲夜 [×]
2016-11-14 21:43:15

フラン
まぁ良いですけど(^_^;)

31: トド松 [×]
2016-11-14 21:45:45

一松兄さん
ちょ!!落ち着いて( ;´Д`)、、、でも僕もおそ松兄さんに散々な目に遭わされた事あるしなー、、、(黒笑)

32: おそ松 [×]
2016-11-14 21:46:10

トド松
酷くねっ?!

33: トド松 [×]
2016-11-14 21:49:17

十四松兄さん
あ!そうだ!今度二人で美味しいフレトー食べに行かない?

34: おそ松 [×]
2016-11-14 21:50:02

トド松
俺は?!?!カリレジェ長男様は?!?!

35: 十四松 [×]
2016-11-14 21:51:12

トッティ
良いよ!!一緒に行きマッスルマッスル〜!
おそ松兄さん
、、、(´・_・`)

36: 一松 [×]
2016-11-14 21:55:05

>おそ松
・・・まぁいっか。もう聞かれたことだし。


>トド松
いいなぁフレトー。僕もつれてって。

37: トド松 [×]
2016-11-14 21:55:59

一松兄さん
もちろん良いよ!!
おそ松兄さん
ごめん。

38: チョロ松 [×]
2016-11-14 21:59:54

なんか僕忘れられてるんだけど!?(一回も出てないけど・・・)

>おそ松兄さん
ドンマイwww

39: 一松 [×]
2016-11-14 22:03:52

>十四松 トド松
ありがと。そういえばおいしそうなカフェ見つけたんだけどそこも行ってみたいな。



40: トド松 [×]
2016-11-14 22:06:23

ライジングシコースキー兄さん
やっほー☆
一松
全然おっけーだよっ

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle