TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

東方project&おそ松さんでなり!/887


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 優実杏 [×]
2016-09-18 19:54:36 

初めてこのセイチャットて言うところに来ました!
優実杏です!宜しくお願いします!
タイトル通り!東方キャラとおそ松さんの六つ子で幻想郷を舞台になりきりチャットをする!
恋愛はあり!
異変とかも好き勝手にどぞ!
オリキャラも許可を取ってくれれば大丈夫!
うちは魔理沙と霊夢と紫をやるよ!
勝手に入って来てね!ひとり何役でもいいよ!
長くてごめんね!


1:  [×]
2016-11-13 00:10:58

〉主さま
(/すみません、入ってもいいですか?)

2: トド松 [×]
2016-11-13 22:29:14

やっほー!僕は松野家末弟のトド松だよ♪気軽に話しかけてネ♡
後僕はおそ松兄さんと咲夜と十四松兄さんの役をやらせてもらうね!

3: おそ松 [×]
2016-11-13 22:31:24

松野家長男のおそ松でーす!
よろしくなー!もしよければ俺とセッピー

4: トド松 [×]
2016-11-13 22:32:10

おそ松兄さん
おそ松兄さん何言ってんの?!
やめてよね!!

5: 十四松 [×]
2016-11-13 22:33:10

あ!!トッティとおそ松兄さんだ!!
ハッスルハッスル〜!!マッスルマッスル〜!!

6: 咲夜 [×]
2016-11-13 22:34:06

おそ松
(苦笑)

7: 咲夜 [×]
2016-11-13 22:34:38

そろそろお嬢様の所に戻らなければ、、、!

8: おそ松 [×]
2016-11-13 22:35:27

トド松、十四松
母さんから帰れって電話がきたから帰るぞー!

9: トド松 [×]
2016-11-13 22:36:05

おそ松
分かった〜

それじゃバイバイね♡

10: 十四松 [×]
2016-11-13 22:37:27

おそ松
分かった!!
トッティ
やるなトッティ!!!

また明日会えマッスルマッスル〜!!

11: 一松 [×]
2016-11-13 23:00:30

(参加してもいいなら)僕はチョロ兄さんと僕とフランちゃんをやらしてもらうよ。

12: トド松 [×]
2016-11-13 23:11:24

やっぱり来ちゃった♡
一松兄さん
やっほー☆

13: トド松 [×]
2016-11-13 23:12:33

んー、、やっぱり眠くなっちゃった♡
家に帰って寝るね♡おやすみ〜(。-_-。)

14: 一松 [×]
2016-11-13 23:12:54

・・・トド松いたんだ。


15: 一松 [×]
2016-11-13 23:13:27

おやすみ。

16: 十四松 [×]
2016-11-14 09:06:50

おはようございマッスルマッスル〜!
今ねやきうしてきた!!

17: トド松 [×]
2016-11-14 09:08:21

ハァハァ十四松兄さん早すぎ!!
もう僕疲れたよ〜!
ちょっとカフェ寄ってこ?

18: 十四松 [×]
2016-11-14 09:09:06

トッティ
良いよ!!ドゥーン!!!

19: トド松 [×]
2016-11-14 09:10:31

え?!
早いんだけどー〜?!?!(泣)
あ!僕達カフェ行くからまた後でね!

20: 咲夜 [×]
2016-11-14 10:36:38

おはようございます。
誰もいないですよね。(苦笑)
一松さん
トド松さんとお知り合いなんですか?

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle