TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

東方project&おそ松さんでなり!/887


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
868: 咲夜 [×]
2016-12-05 21:23:21

お嬢様
今紅茶をお入れしますね。
(手慣れたように紅茶をカップへと注ぐ)
どうぞ。

869: レミリア [×]
2016-12-05 21:41:13

》咲夜
えぇ、ありがと…………やはり咲夜が入れた紅茶は美味しいわ…
(ふふと満足げに笑う)

870: 十四松 [×]
2016-12-05 23:12:36

レミリア
僕もこーちゃ欲しい!!
良い?!?!

871: 一松 [×]
2016-12-05 23:25:14

>十四松
紅茶ね
(/久しぶり!カラ松のなかの人が会いたがってたよー)

>レミリア
久しぶり

872: 十四松 [×]
2016-12-05 23:35:36

一松兄さん
そーなの?!?!こーちゃじゃないんだー!!

873: 一松 [×]
2016-12-05 23:39:02

>十四松
うん。まあ読み方的には似てるけど・・・

874: レミリア [×]
2016-12-06 06:37:44

》十四松
紅茶?いいわよ?
(ニコリと笑って)

》一松
えぇ、久しぶりね…
(嬉しそうに微笑む)

》咲夜
咲夜、2人に紅茶を入れてちょうだい
(紅茶を一口飲んでそう言う。)

875: 咲夜 [×]
2016-12-06 20:13:41

お嬢様
かしこまりました。
十四松、一松
どうぞ。

876: 十四松 [×]
2016-12-06 20:14:12

咲夜、レミリア
ありが盗塁王!!
おいしー!!!

877: 一松 [×]
2016-12-06 20:20:52

>咲夜 レミリア
ありがとう。
・・・咲夜の淹れた紅茶もおいしいね。

878: レミリア [×]
2016-12-06 20:26:19

》十四松、一松
うふふ、気に入ってくれて良かったわ。
(ゆっくりと紅茶を飲み安楽椅子を揺らす)

》咲夜
咲夜のいれた紅茶は1段と美味しいもの…。私は咲夜の紅茶とお茶菓子が1番好きだわ。もちろんいつものご飯も美味しいわ。
(そうそう、咲夜も休んでいいわよ。そう言うと指を鳴らし、椅子を出現させる。)

879: 咲夜 [×]
2016-12-07 23:04:42

お嬢様
ありがたきお言葉。
十四松、一松
ありがとうございます。

880: レミリア [×]
2016-12-07 23:15:19

》all
そうだわ、この私がクッキーを焼いてみたの…美味しいといいのだけれど…
(サクリ、と自分で味見してみて、うん。美味しいと呟く)

881: 十四松 [×]
2016-12-07 23:50:46

レミリア
美味しそー!!!
いただきマッスル!!
、、、うんまー!!!!

882: レミリア [×]
2016-12-08 06:37:32

》十四松
あらあら、それは良かったわ
(クッキーをサクサクとたべる)

883: レミリア [×]
2016-12-14 10:48:34

久しぶりに来たけど…相変わらずね

884: おそ松 [×]
2016-12-15 22:30:44

ばんわー!
って誰もいねぇか、、
レミリアあたりがいそうだったんだけどな

885: レミリア [×]
2016-12-15 22:37:05

》おそ松
あら、お呼びかしら?
(どこからか蝙蝠が集まり少女の形を成す…レミリアだ。)

886: おそ松 [×]
2016-12-15 23:23:33

レミリア
なんか暇だったからさー
もう寝るわwおやすみ〜

887: レミリア [×]
2016-12-16 20:56:29

》おそ松
また来てちょうだい

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle