TOP > 中学生・高校生チャット

恋ばなしたーーーーい中学生あつまーれー/47


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
28: シャンデリア [×]
2016-08-27 14:16:35

趣味とかあるの?

29: みらるがGT・G.Vr.全知全能こうちゃん@少女と少年の奇跡の物語が今動き出すー「君の名は。」ー [×]
2016-08-27 14:17:50

うむ、謎だ。
でも一番謎なのはリア充を見るたびに怒気がこみ上げてくるんだ(@_@)

30: みらるがGT・G.Vr.全知全能こうちゃん@少女と少年の奇跡の物語が今動き出すー「君の名は。」ー [×]
2016-08-27 14:19:04

趣味は筋トレ
先生や友達から脳筋って言われてるww

31: シャンデリア [×]
2016-08-27 14:21:59

マジで!
おぉー筋トレかーおとこらしいじゃん
脳筋って脳の筋肉ってこと?
ごめんちょっとじゃないけどバカだからさ

32: みらるがGT・G.Vr.全知全能こうちゃん@少女と少年の奇跡の物語が今動き出すー「君の名は。」ー [×]
2016-08-27 14:23:50

うーむ説明しずらいな
まぁ!筋肉が大好きってこと!!

33: シャンデリア [×]
2016-08-27 14:28:39

ごめーーーーん

てことは
筋肉フェチ?なの?

34: みらるがGT・G.Vr.全知全能こうちゃん@少女と少年の奇跡の物語が今動き出すー「君の名は。」ー [×]
2016-08-27 14:33:27

ちがーう!もういいや
筋肉の話終わりね!!

35: シャンデリア [×]
2016-08-27 14:34:58

ちょい戻るけどリア充のなかにもさ
うまけくいっているのといってないのがあるけどいってるのを見ると
むかつくーってなる

36: シャンデリア [×]
2016-08-27 14:37:03

ごめんなさい
頭が悪いとこういうことがあるんだよな理解力というものがちょっとね 

37: みらるがGT・G.Vr.全知全能こうちゃん@少女と少年の奇跡の物語が今動き出すー「君の名は。」ー [×]
2016-08-27 14:39:51

何がプリクラだ
ブサイクな奴がもっとブスになるだけじゃねーか!
汚い自分の顔をさらに汚くしてやがる
あんなので撮ってるからいつまでたっても可愛くなれねーんだよ
世界中からプリクラが消えればいいんだ

38: シャンデリア [×]
2016-08-27 14:44:14

どしたどした?
プリクラに恨みが!
何があった

39: みらるがGT・G.Vr.全知全能こうちゃん@少女と少年の奇跡の物語が今動き出すー「君の名は。」ー [×]
2016-08-27 14:47:29

俺はおこている!
全てにおいておこている!

40: シャンデリア [×]
2016-08-27 14:55:33

ダメだよ怒りすぎるのは
まぁ気持ちはわからなくもないけどね

私は結構~♪~♪って感じの人だからさ 天然バカとか 変人とか 宇宙人とか色々言われるけどでもいくら変でも宇宙人というのはひどいなぁ

41: みらるがGT・G.Vr.全知全能こうちゃん@少女と少年の奇跡の物語が今動き出すー「君の名は。」ー [×]
2016-08-27 15:29:05

変人は悪口じゃない!褒め言葉だ!!
それは顔がやばいって事かい?

42: シャンデリア [×]
2016-08-27 15:39:12

違うよひどーーーいww
脳内花畑とか行動がフワフワしてるとかそういう意味らしいです
私のしょうげきはつげんとかいろいろ……

43: シャンデリア [×]
2016-08-27 15:40:31

例えば、友達に笑われた言葉を出していくと

44: みらるがGT・G.Vr.全知全能こうちゃん@少女と少年の奇跡の物語が今動き出すー「君の名は。」ー [×]
2016-08-27 15:41:00

ごめんww宇宙人ってことは顔があれかなーとw
可愛らしいお嬢さんじゃないか!(*´ω`)

45: シャンデリア [×]
2016-08-27 15:45:11

くもってわたあめみたいでおいしそうとか
初めて林檎飴を落とさず食べた!きせきのいっぽん♪とか
将来パグにマドレーヌちゃんってつけるーとかまぁいろいろありますよっ!!何でそんな笑うのかな今でも不思議でたまんない

46: みらるがGT・G.Vr.全知全能こうちゃん@少女と少年の奇跡の物語が今動き出すー「君の名は。」ー [×]
2016-08-27 15:47:12

正直に言うとね
ちょっと何言ってるかわかんないww

47: シャンデリア [×]
2016-08-27 16:00:50

はーーーーーなんでーーーー
なんでなんで
だから変人って言われるんだよな

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle