TOP > 中学生・高校生チャット

恋ばなしたーーーーい中学生あつまーれー/47


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: シャンデリア [×]
2016-08-27 11:57:36 

男子でも女子でもいっしょにこいばなしたいです!!私は中3の美術部です


1: みらるがGT・G.Vr.全知全能こうちゃん@少女と少年の奇跡の物語が今動き出すー「君の名は。」ー [×]
2016-08-27 12:06:54

コイバナもいいけど普通に雑談でもしようぜ?www

2: シャンデリア [×]
2016-08-27 12:08:49

いいよ!!

3: みらるがGT・G.Vr.全知全能こうちゃん@少女と少年の奇跡の物語が今動き出すー「君の名は。」ー [×]
2016-08-27 12:12:38

何はなすー?www

4: シャンデリア [×]
2016-08-27 12:33:58

男子ですか?女子ですか?
あと何部?

5: みらるがGT・G.Vr.全知全能こうちゃん@少女と少年の奇跡の物語が今動き出すー「君の名は。」ー [×]
2016-08-27 12:36:13

おかまで帰宅部。

6: シャンデリア [×]
2016-08-27 13:07:15

おかまwwまじすか!?
おぉー
まさかそのへんじがかえってくるとは…

7: みらるがGT・G.Vr.全知全能こうちゃん@少女と少年の奇跡の物語が今動き出すー「君の名は。」ー [×]
2016-08-27 13:08:34

嘘、男

帰宅部はほんとww

8: シャンデリア [×]
2016-08-27 13:11:59

なんだよww
面白い人なんだね♪
でも帰宅部って結構あごがれたりする

9: シャンデリア [×]
2016-08-27 13:13:46

なんかたのしそーじゃん
^∀^♪

10: みらるがGT・G.Vr.全知全能こうちゃん@少女と少年の奇跡の物語が今動き出すー「君の名は。」ー [×]
2016-08-27 13:16:20

冗句は即興に限る禍根を残せば嘘となる

ただ単に家に早く帰るだけだよww

11: シャンデリア [×]
2016-08-27 13:22:39

それがいーんじやん
自分の時間が増えるし
普通よりやりたいこともできるしさ

12: みらるがGT・G.Vr.全知全能こうちゃん@少女と少年の奇跡の物語が今動き出すー「君の名は。」ー [×]
2016-08-27 13:26:27

シャンデリアはやりたいことがたくさんある感じ?

13: シャンデリア [×]
2016-08-27 13:32:54

うんあるべ
例えば、私ずーーーっとダンスしてたんだけど部活で時間がなくてやめちゃってさ結構好きだったんだけどね

14: みらるがGT・G.Vr.全知全能こうちゃん@少女と少年の奇跡の物語が今動き出すー「君の名は。」ー [×]
2016-08-27 13:35:29

おお!!ダンス!!
じゃあ、あれ知ってるかな?
Twitterで話題になった着信音でダンスしてたやつ!
あれめっちゃかっこよかったよね!

15: シャンデリア [×]
2016-08-27 13:41:13

知ってる知ってる
本当すごいよね
あれできたらまじかっけぇーなーって思うもん

16: シャンデリア [×]
2016-08-27 13:46:44

ねぇねぇ、男子どうしでさ
恋話ってしたりするの?聞いてみたいけどなかなかクラスの男子には聞きにくいからさ

17: みらるがGT・G.Vr.全知全能こうちゃん@少女と少年の奇跡の物語が今動き出すー「君の名は。」ー [×]
2016-08-27 13:47:45

あれ、見たとき「なんじゃこりゃ」って思ったww
あんなに体をくねくねさせてあんなにかくかく動けるのは凄い!

18: みらるがGT・G.Vr.全知全能こうちゃん@少女と少年の奇跡の物語が今動き出すー「君の名は。」ー [×]
2016-08-27 13:48:38

俺は友達にはコイバナするなって言ってるからそういう会話は一切生まれないね

19: とくめいくん [×]
2016-08-27 13:49:10

こん

20: シャンデリア [×]
2016-08-27 13:53:11

えーそうなの!なんで拒否してるの?

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle