TOP > 中学生・高校生チャット

私とオハナシしてくれたら嬉しいナ/63


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
44: Ctonぴろんさー [×]
2016-08-25 22:41:21

そうだヨ、気づかれにくいけどネ。
ウウン、今は普通の勉強。来年からハ、受験勉強。

45: みらるがGT・G.Vr.全知全能こうちゃん@心拍数#0822は神曲すぎる。子孫繁栄聖槍炸裂寸前ボーイ [×]
2016-08-25 22:45:12

じゃあ、結構可愛いのでは?ww
では中二か高2かな?
年上のお姉さんって感じだから高2あたりかな?

46: Ctonぴろんさー [×]
2016-08-25 22:47:57

可愛いのかナ?評価されたコトがないからわからなイ。
私が何歳なのカ、想像してみてネ!

47: みらるがGT・G.Vr.全知全能こうちゃん@心拍数#0822は神曲すぎる。子孫繁栄聖槍炸裂寸前ボーイ [×]
2016-08-25 22:59:11

俺の中では可愛いことにしておくね!www
じゃあ高2で!!

48: Ctonぴろんさー [×]
2016-08-26 07:45:29

おはよウ、寝ちゃってタ。

嬉しいナ♪ありがとウ。どんな姿ヲ想像してるのかナ?
ウン、じゃあ高校2年生ノ設定でいくネ!

49: みらるがGT・G.Vr.全知全能こうちゃん@心拍数#0822は神曲すぎる。子孫繁栄聖槍炸裂寸前ボーイ [×]
2016-08-26 08:11:09

おはよう
うん、想像したww


50: Ctonぴろんさー [×]
2016-08-26 09:05:45

そっカ、予想が当たってるといいネ!

51: Ctonぴろんさー [×]
2016-08-26 10:13:08

人間の学名、ぬくぬくしたUMA。

52: Ctonぴろんさー [×]
2016-08-26 12:07:35

コウブツは、、、アンコ。

53: ひで [×]
ID:ad4cf778e 2016-08-26 13:13:52

はじめまして。
話しましょう〜

54: Ctonぴろんさー [×]
2016-08-26 13:24:39

初めましテ、来てくれて嬉しいナ。

55: Ctonぴろんさー [×]
2016-08-26 19:07:10

暇になっちゃったネ

56: みらるがGT・G.Vr.全知全能こうちゃん@少女と少年の奇跡の物語が今動き出すー「君の名は。」ー [×]
2016-08-26 19:07:55

俺がいる!!!!!!

57: Ctonぴろんさー [×]
2016-08-26 19:16:02

ア、ボーイ、じゃなくて少年ダ。
ヤッホー。

58: みらるがGT・G.Vr.全知全能こうちゃん@少女と少年の奇跡の物語が今動き出すー「君の名は。」ー [×]
2016-08-26 19:19:50

やっほ~♪

59: Ctonぴろんさー [×]
2016-08-26 19:23:33

また、新しいナマエになったネ!
でも、みらるがで分かったヨ。

60: みらるがGT・G.Vr.全知全能こうちゃん@少女と少年の奇跡の物語が今動き出すー「君の名は。」ー [×]
2016-08-26 19:28:19

みらるがは絶対変えないからあんしてちょ☆

61: Ctonぴろんさー [×]
2016-08-26 19:43:57

ウン、安心しとくネ!

62: Ctonぴろんさー [×]
2016-08-26 20:46:02

お肉食べたいナ。

63: みらるがGT・G.Vr.全知全能こうちゃん@少女と少年の奇跡の物語が今動き出すー「君の名は。」ー [×]
2016-08-27 04:51:17

おはよう!

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle