TOP > 中学生・高校生チャット

私とオハナシしてくれたら嬉しいナ/63


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: Ctonぴろんさー [×]
2016-08-25 19:15:28 

ナマエ Ctonぴろんさー
ヨミカタは シートンピロンサー
しとぴっちゃんって呼んでくれたら嬉しいナ

ヒマナヒト、オハナシしよ!





1: みらるがGT・G.Vr.全知全能こうちゃん@お前らが綺麗だという夜景は残業によってできているんだ!! [×]
2016-08-25 19:16:13

( `・∀・´)ノヨロシク

2: Ctonぴろんさー [×]
2016-08-25 19:17:51

ワーイ!
ナマエ、長いネ。
ヨロシク♪ なんて呼んだらいいかナ?

3: みらるがGT・G.Vr.全知全能こうちゃん@お前らが綺麗だという夜景は残業によってできているんだ!! [×]
2016-08-25 19:19:43

どこでも名前区切っていいぜ!!ぐ(`・ω・´)b

4: Ctonぴろんさー [×]
2016-08-25 19:22:09

ホントに?
じゃあ、るんだっテ呼んでいい?

5: みらるがGT・G.Vr.全知全能こうちゃん@お前らが綺麗だという夜景は残業によってできているんだ!! [×]
2016-08-25 19:23:10

お、おうwwいいぞww

6: Ctonぴろんさー [×]
2016-08-25 19:24:38

ヤッター
ありがとウ!
るんだと私、友達になれたかナ?

7: みらるがGT・G.Vr.全知全能こうちゃん@お前らが綺麗だという夜景は残業によってできているんだ!! [×]
2016-08-25 19:26:17

もう、友達でいいんじゃね?ww


8: Ctonぴろんさー [×]
2016-08-25 19:28:09

ホント?
嬉しいナ!じゃあ、
友情の証にピースごっつんこピースしヨ( ˙-˙ )v

9: みらるがGT・G.Vr.全知全能こうちゃん@お前らが綺麗だという夜景は残業によってできているんだ!! [×]
2016-08-25 19:28:53

ん?wwなにそれ?ww

10: Ctonぴろんさー [×]
2016-08-25 19:29:41

ヤリカタ、教えてあげル。
まず、ピースを作るんだヨ!

11: みらるがGT・G.Vr.全知全能こうちゃん@お前らが綺麗だという夜景は残業によってできているんだ!! [×]
2016-08-25 19:30:46

(*^^)vこれ?ww

12: Ctonぴろんさー [×]
2016-08-25 19:31:59

ウン、そうそう。
次はピースを、前方に突き出してネ。
( ˙-˙ )<

13: みらるがGT・G.Vr.全知全能こうちゃん@お前らが綺麗だという夜景は残業によってできているんだ!! [×]
2016-08-25 19:33:01

(*^^)<

14: Ctonぴろんさー [×]
2016-08-25 19:34:48

最後は、自分の指先ト、相手の指先ヲ、
ごっつんこするノ。
簡単でショ?

( ˙-˙ )<>( ˙-˙ )

15: みらるがGT・G.Vr.全知全能こうちゃん@お前らが綺麗だという夜景は残業によってできているんだ!! [×]
2016-08-25 19:36:32

ほうほう、なるほどww
これが友情の証かww

16: Ctonぴろんさー [×]
2016-08-25 19:38:49

ウン、友情の証!
オトモダチが増えて嬉しい♪

17: みらるがGT・G.Vr.全知全能こうちゃん@お前らが綺麗だという夜景は残業によってできているんだ!! [×]
2016-08-25 19:41:12

よろしくな!!
俺も嬉しいぞぉおお!!

18: Ctonぴろんさー [×]
2016-08-25 19:43:14

ヨロシク♪
ホントに?よかっタ、
そういえバ、どうしてるんだはそんなにナマエが長いノ?
エライヒト?

19: みらるがGT・G.Vr.全知全能こうちゃん@お前らが綺麗だという夜景は残業によってできているんだ!! [×]
2016-08-25 19:45:24

名前はね特に意味がないww
そのうちまた変えるからねww

20: Ctonぴろんさー [×]
2016-08-25 19:47:23

そうなんダ!
ナマエ変えたら、るんだのコト分からなくなっチャウかナ?

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle