TOP > 中学生・高校生チャット

こんばんは/29


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
10: 亜砂緋 [×]
2016-08-23 02:28:49

え?でも可愛くみえるよ?
めんどくさくてもそこは女子力上げなあかんやろ
( ´ ▽ ` )ノ

11: レタス [×]
2016-08-23 02:34:51

女子力めんどくさいなぁ( ´∀`)

ていうか、リアルで女らしくなりたい

12: 亜砂緋 [×]
2016-08-23 02:42:08

じゃあ化粧覚えたらいいと思うぞ?
モノマネメイクで化けれるし簡単にwwwwww



13: レタス [×]
2016-08-23 02:54:51

化粧かぁ…
肌が弱いんだよね…(>_<)

14: 亜砂緋 [×]
2016-08-23 02:57:34

最近では肌に優しいやつもあるし
基本ケアしてれば大丈夫じゃないかな?
厚化粧は目の周りだけとかね( ゚∀゚)


15: レタス [×]
2016-08-23 03:05:27

見かけから入るってヤツね(゚∀゚)

←この顔文字カワイイね

16: 亜砂緋 [×]
2016-08-23 03:07:25

可愛いのだったらいくらでもあるぞ?
それにリアルで可愛くなりたいんだったら
顔文字なんて不要やしな(๑´∀`๑)
外見だけ磨けば男なんていくらでも寄ってくる

17: シン [×]
2016-08-23 03:08:24

女の子は皆可愛い~♪

18: レタス [×]
2016-08-23 03:17:16

あなた、もしかして、モテモテ!!??
Σ(゜Д゜;)

19: レタス [×]
2016-08-23 03:41:29

ちなみに18は亜砂緋に対してです

20: 亜砂緋 [×]
2016-08-23 04:26:11

わりぃ返事遅くなった
え?俺男だけど?( ´ ▽ ` )ノ

21: レタス [×]
2016-08-23 06:03:27

亜砂緋は、男だったんだね。
名前かわいいし、顔文字に化粧に詳しいし、女だと思ったよ。(゚-゚)

チャットで話し掛けてきてくれる男性って、ぶっちゃけ、女性(私)に、何を求めてるのかな?

変な質問ごめんね、チャットで男の子と、どういう距離感で関係性でいたらいいのか、よく分からなくて

22: 亜砂緋 [×]
2016-08-23 13:44:46

男にもいろいろおるよー
ただレタスに何かを求めるなら俺はただ会話を楽しみたいだけー( ゚∀゚)
ただのネッ友でいいんじゃね?
それ以上を望むチャットでもないしさ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

23: レタス [×]
2016-08-23 16:06:07

あ、そっか(^^)

ごめんねー
自意識過剰過ぎかな?

24: レタス [×]
2016-08-23 22:04:47

亜砂緋さん

自分は、男性にトラウマがあって、亜砂緋さんがいい人だと分かっても、心を閉ざしていたことに気が付きました。
感じ悪かったですよね。

嫌な思いさせてたら、すみませんでした。(>_<;)
せっかく、話し掛けてくれたのに…

なんか、自信なくしてダメなんで、出直して来ますね…(>_<;)

お話できて、私は、良かったです。
ありがとうございました
本当は、もっと、お話したかったです…

それでは…m(_ _)m

25: レタス [×]
2016-08-26 00:29:43

24を書いた翌日に、もう、自信のなさから、立ち直ったのですが、

自分の不誠実さに気付かなかった私は、本当に壊れていると思います。

私は、もう、セイチャに来る資格、ありませんね。

重ね重ね、本当に悪かったです…

さようなら。

26: レタス [×]
2016-08-30 17:24:13

ご迷惑だと思ってそう書きましたが、一方的だったでしょうか…?

一人でつっ走ってしまった気もします…

27: 匿名さん [×]
2016-08-30 19:07:21

こんばんは!

28: あろま [×]
2016-08-30 20:17:13

こんばんは( ・ㅂ・)

29: レタス [×]
2016-08-31 04:02:32

こんばんは!(^^)

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle