TOP > 中学生・高校生チャット

こんばんは/29


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: レタス [×]
2016-08-23 01:49:59 

女らしくなりたい。


1: もんちゃん [×]
ID:a221a1f34 2016-08-23 01:53:43

もんちは無理だな

2: 亜砂緋 [×]
2016-08-23 01:58:40

女らしくね?雰囲気だけやったらできるんとちゃう?

3: レタス [×]
2016-08-23 02:00:17

もんちゃん

私もそう思ってたけど。

4: 亜砂緋 [×]
2016-08-23 02:02:32

顔文字を多くするだけで印象変わってくるぞ?

例えば

こんばんわー⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾
亜砂緋でーす(*´艸`)
よろぴくぴくぴくー(๑´∀`๑)

ってだけでギャルに見られるで?


5: レタス [×]
2016-08-23 02:04:13

亜砂緋

女らしい性格になりたいな。

6: エド [×]
2016-08-23 02:05:20



簡単じゃね?特にネットは?

7: レタス [×]
2016-08-23 02:14:09

今読んでる本に、「演技は本当になる」って書いてあったから、とりあえず、気が付くことは、気を付けてみてる
言葉づかいとか

8: 亜砂緋 [×]
2016-08-23 02:17:53

とりあえず顔文字多くしたら可愛くなるよ!
頑張れ!可愛くなろうとしてる人は応援するよ!
( ゚∀゚)

9: レタス [×]
2016-08-23 02:22:59

亜砂緋

ありがとう(^^)

顔文字めんどくさいなぁ(笑)

10: 亜砂緋 [×]
2016-08-23 02:28:49

え?でも可愛くみえるよ?
めんどくさくてもそこは女子力上げなあかんやろ
( ´ ▽ ` )ノ

11: レタス [×]
2016-08-23 02:34:51

女子力めんどくさいなぁ( ´∀`)

ていうか、リアルで女らしくなりたい

12: 亜砂緋 [×]
2016-08-23 02:42:08

じゃあ化粧覚えたらいいと思うぞ?
モノマネメイクで化けれるし簡単にwwwwww



13: レタス [×]
2016-08-23 02:54:51

化粧かぁ…
肌が弱いんだよね…(>_<)

14: 亜砂緋 [×]
2016-08-23 02:57:34

最近では肌に優しいやつもあるし
基本ケアしてれば大丈夫じゃないかな?
厚化粧は目の周りだけとかね( ゚∀゚)


15: レタス [×]
2016-08-23 03:05:27

見かけから入るってヤツね(゚∀゚)

←この顔文字カワイイね

16: 亜砂緋 [×]
2016-08-23 03:07:25

可愛いのだったらいくらでもあるぞ?
それにリアルで可愛くなりたいんだったら
顔文字なんて不要やしな(๑´∀`๑)
外見だけ磨けば男なんていくらでも寄ってくる

17: シン [×]
2016-08-23 03:08:24

女の子は皆可愛い~♪

18: レタス [×]
2016-08-23 03:17:16

あなた、もしかして、モテモテ!!??
Σ(゜Д゜;)

19: レタス [×]
2016-08-23 03:41:29

ちなみに18は亜砂緋に対してです

20: 亜砂緋 [×]
2016-08-23 04:26:11

わりぃ返事遅くなった
え?俺男だけど?( ´ ▽ ` )ノ

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle