TOP > 中学生・高校生チャット

SMAP解散みんなはどう思う?/39


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
18: 常連さん [×]
2016-08-20 19:20:05

いや早く消えて欲しいと思ってる←

19: 匿名さん [×]
2016-08-20 19:26:53

消える事はないが君の思い通りになるだろうな「SMAP」と言う名前がなくなるのだから

20: 常連さん [×]
2016-08-20 19:42:11

あの人は今!(白目)


21: 匿名さん [×]
2016-08-20 20:01:54

ばくほうフライデーにでたらいいよな。

23: 匿名さん [×]
2016-08-20 20:11:48

どうでもいいなら何でこのトピに来たのか。

ほっとけばいいものの

24: 匿名さん [×]
2016-08-21 01:52:55

さっさと、解散すればいい。

25: 匿名さん [×]
2016-08-21 07:55:11

そんな事言わなくても解散するよ。まぁ言われなくたって解散するからね

26: 匿名さん [×]
2016-08-21 13:47:33

と言うか中居くんと木村くん今でも仲悪かったの?話せる関係じゃない?

27: 重課金ニート [×]
2016-08-21 13:57:01

ちむタクさんがハワイにいる上に深夜に解散発表する時点でかなりすれ違いを感じる。

29: 匿名さん [×]
2016-08-21 16:54:59

うーん解散ってより問題があるなら木村君だけ脱退すりゃよかったんじゃないかな?口悪いけど香取くんと木村くんのもあったんだし木村くんと中居くんのもあったんだしだから木村くんだけ脱退すりゃよかったんじゃ?

30: 匿名さん [×]
2016-08-21 22:10:51

誰か>26>29の返信を答えてくれ

31: 彩ちゃん [×]
2016-08-21 22:17:24

たしかに、SMAP、解散はかなしいね(涙)

32: 匿名さん [×]
2016-08-22 17:35:29

>30


誰かこの回答頼む

33: アッシュ [×]
2016-08-22 17:39:06

今日スマスマ最終回?

34: 匿名さん [×]
2016-08-22 18:23:08

もう、いい歳なんだから、解散すればいいと思うよ。

35: 匿名さん [×]
2016-08-22 18:35:55

スマスマ打ち切りになってきんきさんの番組になるよ…きんきファンだけど何か複雑な気分

36: セイチャットファンさん [×]
2016-08-22 18:39:34

35
いや嵐だろ普通に考えて

37: 匿名さん [×]
2016-08-22 18:42:27

>36

ネットにはそう書いてたけど?どうなるか分からないようだね。君の方は「嵐」って書いてたかもしれないね。

38: アッシュ [×]
2016-08-22 19:06:27

まじ?正式決定なのそれは

39: あんぱんまん [×]
2016-08-22 19:14:17

きもタクも静香もうざいし
購買運動まじ意味わからん

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle