TOP > 中学生・高校生チャット

SMAP解散みんなはどう思う?/39


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: わがはいは猫である [×]
2016-08-20 10:40:40 

SMAP解散しちゃいましたねー
皆さんはどんな心境ですか?ー


1: 重課金ニート [×]
2016-08-20 10:51:43

仲居君も木村君も自分なりのスタイルがあってそれを崩されるのが嫌なんでしょうけど、お互いが解散したいと願ってる以上、ファンはどうすることもできないですよね。

2: もんちゃん [×]
ID:a221a1f34 2016-08-20 11:41:18

薬物かな

3: 吾郎 [×]
2016-08-20 12:26:46

もう「STOP THE SMAP」

4: 匿名さん [×]
2016-08-20 14:07:18

もう、いい歳だし、解散でいいと思うよ。

5: 常連さん [×]
2016-08-20 14:17:02

もう既にオワコンだった。これまでやって来れたのは一部分の熱狂的ファンからの支援と知名度だけ(高感度とは違う)
あと木村拓哉の意識の高さがわざわいとなった

6: 匿名さん [×]
2016-08-20 15:51:03

そもそも解散の理由は何?マネージャー?不仲?説明よろしく

7: 掲示板ファンさん [×]
2016-08-20 15:55:05

やめるやめる詐欺やぞ

8: 微課金ニート [×]
2016-08-20 16:34:59


事務所やマネージャーとの不仲というだけであれだけファンの多いグループは解散しないです。

単純に、仲居君の思想と木村君の思想が違っただけです。

9: 匿名さん [×]
2016-08-20 16:47:37

>7


いや新聞も出てるしテレビで言ってるから解散は確実にするだろ

10: 匿名さん [×]
2016-08-20 16:49:45

仲居君の思想と木村君の思想が違うってどうゆう事?

11: 匿名 [×]
2016-08-20 17:01:27

いずれは解散するのだしそれが今のタイミングだから良いと思う

12: 常連さん [×]
2016-08-20 17:58:03

数年後...期待にお答えして再結成しました!

13: 匿名さん [×]
2016-08-20 18:08:00

↑これ

14: 匿名さん [×]
2016-08-20 18:35:31

>12>13

何かそれはないわ。いやないない言い方悪いけど結成なんてないよ。

15: 常連さん [×]
2016-08-20 18:40:37

どうしてそう言える?マスゴミに流されてる奴が何を言うのか!

16: 常連さん [×]
2016-08-20 19:01:43

SMAPは永遠です!((白目))

17: 匿名さん [×]
2016-08-20 19:14:43

ごめん何回も言うがマジで結成はないんだ。もし結成があるとするならその時はメンバー違うだろ。

もうあの五人の結成はないよ。残念だが悲しいよな。

18: 常連さん [×]
2016-08-20 19:20:05

いや早く消えて欲しいと思ってる←

19: 匿名さん [×]
2016-08-20 19:26:53

消える事はないが君の思い通りになるだろうな「SMAP」と言う名前がなくなるのだから

20: 常連さん [×]
2016-08-20 19:42:11

あの人は今!(白目)


次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle