TOP > 中学生・高校生チャット

高校生でボカロ好きの方/120


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: ひか [×]
2016-08-03 02:08:02

イケボ=憎めない
新たなる式だべ((

ど‐だろ、間に合うのかな
まふが女子になったらこの世の
まふら‐の女子が女子やめちゃう←

22:  [×]
2016-08-03 02:11:21

テストに出るので覚えておくように((

男子の人口増えますね。
どんだけまふらーがいると思ってるんですか←

23: ひか [×]
2016-08-03 02:14:28

せんせ‐それは何の教科の式ですか‐((

うわぉ、人口密度あがっちゃう←
まふら‐さん夏ヾ(⌒(_×ω×)_バタンキューやん←

24:  [×]
2016-08-03 02:16:24

音楽ですね←

暑苦しくなりますねw

そらまふ以外に好きな歌い手さん、もしくは作曲者さんは?
あ、好きな歌でも。

25: ひか [×]
2016-08-03 02:21:33

あ、歌い手さんの式か←

暑いのは嫌いだ(`・ω・´)キリッ

天月、歌詞さん、souくん、らいる、
clear、luzくん、96ちゃん、usrm、
FMくん、るた、とか言い出したら
きりがないw

26:  [×]
2016-08-03 02:24:21

おぉ………見事に被ってる、こともなかった((
usrmさんとFMさんわかんないです。
おすすめの曲とかあります?

27: ひか [×]
2016-08-03 02:28:57

あらま((
usrmちゃんは恋のコードとか
FMくんはるたと歌ってる
東京サマーセッションかな?


28:  [×]
2016-08-03 02:30:37

FMくんとるたさんのって、ラップのやつ?

じゃあ、ちょっくら聞いてきます。

29: ひか [×]
2016-08-03 02:32:47

そそ!
いってら‐

30:  [×]
2016-08-03 02:35:49

usrmさんに惚れました((

ラップのやつ飽きるほど聞いてました。
歌い手さん見てませんでしたw

31: ひか [×]
2016-08-03 02:40:15

usrmちゃん顔も可愛いよ((

FMくんラップじゃなくて普通に
歌っとってもかっこいいばいw

32:  [×]
2016-08-03 02:41:38

それは見ないと((真顔

確かに。
敢えて音外してるのが癖になる。

33: ひか [×]
2016-08-03 02:45:15

惚れる((真顔

そ‐
カラオケキャスとかもうやばい
生うますぎる

34: ひか [×]
2016-08-03 02:48:58

てか蒼寝らんでいいと?

35:  [×]
2016-08-03 02:49:15

まじか((真顔

キャスあるんだ?
そっちも見てきます(´・ω・`)

36: ひか [×]
2016-08-03 02:50:44

まじだ((真顔

あるべ‐
おぅけw

37:  [×]
2016-08-03 02:55:15

ひかさんこそ、寝ないで大丈夫なんです?

38: ひか [×]
2016-08-03 02:56:48

うちはお昼寝とゆ‐もんを
しちゃったから寝れんのだよ((

39:  [×]
2016-08-03 02:59:56

なら俺もそういうことで。

キャス見つかりませんでした………。

40: ひか [×]
2016-08-03 03:01:28

あ、おやつの時間だ←

ありゃ、まじすか

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle