TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

 .. liar game .. [ bml / 浮気 / 喰い合い / 入り乱れ ]/12


▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2016-07-31 20:02:04 






「  全部嘘だけど、信じてくれる?  」


御互いを「 愛している 」と見え透いた嘘を吐き、御互いに大事な人が居るにも関わらず遣り場の無い歪んだ心を慰め合う。
この言葉も行動も全て嘘だけど、一瞬だけ信じてよ。



      / 規約 /

浮気、入り乱れ御注意
恋愛はbmlのみ。喰い合い
サイト規約、ネチケ厳守
冷やかし、荒らし、中傷行為等厳禁
背後様義務教育終了者以上推奨
台詞抜き、50文字からの中ロル
終止形、確定ロル等絡み辛いもの禁止
keep期限は全ての伽羅が揃って萌え萎えを把握してからの3日間。延長も亦可能
ゆっくり置きレス、最低2週間に1レス



>1 .. レス禁








1:  [×]
2016-07-31 20:02:55






     / 募集 /

A .. Cと付き合い乍らBとも関係を持つ
B .. Dと付き合い乍らAとも関係を持つ
C .. Aと付き合い乍らDとも関係を持つ
D .. Bと付き合い乍らCとも関係を持つ

関係の詳細は皆様で話し合い。その為背後会話に積極的な方を募集します。
参加希望の際は萌え萎えの記入もお願いします。作成の際は必ずしも萌えを取り入れなくとも良いです。但し極力萎えは避ける事。

ex .. トピ主はAを頂戴します。現状では誰が誰でも同じかなぁと(( 
萌え→個性的 . 同い年 . 萎え以外
萎え→歳下 . 受け身 . 「僕」. 極度の熱血



( / レス解禁致します。久々のオリジナルにドギマギしておりますが、是非興味のある方は御声掛け下さいませ。大人で狂った恋愛がしたい...!と立てましたが、需要ありますかね...(( げふんげふん。素敵なトピが沢山ありますし、掛け持ちの方も歓迎させて頂きます!欲を言えばノリの宜しい方をば!(( 皆様で長続きするトピを作れればなぁ..と密かに願っております( ´ω`) )







2:  [×]
2016-07-31 20:08:17




( / 追記 .. 御相談に関しまして一つ御提案をば。此方のカテゴリーで相談は他の素敵なトピを流してしまう恐れがありますので、個人の方へ設立しようと思います。其方に関しての御意見もkeepの際に記入して頂ければ、嬉しいですなぁ(( )






3: 匿名さん [×]
2016-07-31 20:09:29



( / うわぁぁぁ!なッ、なんと私得トピッ!!Bのkeepお願い致します…!!! )



4: 匿名。 [×]
2016-07-31 20:10:05





( / B での 参加希望です !

 萌え → 個性的、何処か飄々とした人種、年上 から 同い年、萎え以外。
 萎え → 女々しい、年下、受け身。 )







5: 匿名 [×]
2016-07-31 20:11:41



 (/ 素敵なトピ!!是非Cのkeepをお願いします。)

6: 匿名さん [×]
2016-07-31 20:13:02



( / わっ、被らせ大変申し訳ありません!個人の移動、賛成で御座います、見易さ等も考えて移動の方が宜しいかと。新しい相談や追記等も其処に書いたり…? )



7: No.4 の 匿名。 [×]
2016-07-31 20:13:49




( 主さま、 />2 )


( / んんん、個人的には個人への設立の案は良いと思います … ! また他の案として流れることを危惧するのであれば、少々面倒ではありますが、下げ進行なども如何でしょう … !

後上記を見て解る通り、/>3 の 方と B が被ってしまったので D で お願いします。 )






8: 匿名 [×]
2016-07-31 20:15:23



>5と同じ者です。
 (/ 萌え : 個性的、チャラい、年上か同じ年
萎え : 女々しい、受け受けしい、年下

書き忘れがありましたのでもう一度Cのkeepをおねがいします。)

9: >2 >6 の匿名さん [×]
2016-07-31 20:19:18



( / すみません…!萌え萎えを忘れておりました…!大量レス消費大変申し訳ありません!

萌え / 共依存 読めない人物 同い年から年上。萎え以外

萎え / 低身長 受け身 展開に消極的な方。 )



10:  [×]
2016-07-31 20:35:08




( / アイエエェェ、人来た…!うおお…!皆様、有難う御座います!それでは、個人トピの方に同様の題名で作成致しますね。設立致しましたら、御報告しますので少しばかり御待ち下さいませえぇぇ!!  )


>3>6>9

( / あわわ、全く以って大丈夫ですぞ!寧ろ御丁寧に感謝するばかりです。そうですね、是非そうさせて頂きたい所存で御座います!御回答有難う御座いましたヾ(´ρ`)ノ゛そして、萌え萎え把握致しました! )


>4>7様

( / な、成る程…!そんな素敵案思い付きませんでしたぞ…(( 御丁寧且つ聡明な提案有難う御座いました!今回は個人へ設立させて頂こうと思います。順次御知らせ致しますので、少々お待ち下さいな!ヾ(´ρ`)ノ゛前後致しましたが、萌え萎え把握致しました…! )


>5>8様

( / これ亦御丁寧に…!有難う御座います、萌え萎え把握致しました!御意見伺っていないのですが、御二方より素敵な御言葉を戴きましたので個人へ設立させて頂こうと思います。御知らせ致しますので、少々お待ち下さいね…! )






11:  [×]
2016-07-31 20:41:19





( / 大変御待たせ致しました…!無事作成出来ましたので、此方に御いで下さいませ!


http://m.saychat.jp/bbs/thread/604615/ )






12: D 希望の匿名。 [×]
2016-07-31 20:43:24




( 主さま、 / >10 )


(  /  参加許可有り難う御座いました っ、今から行こうと思います !  )





▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle