TOP > 中学生・高校生チャット

私と喋ってくれる奴はおらんのか?/228


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 真月 [×]
2016-07-29 21:06:43

わか>欲張りすぎはよくないねwww

22: 日向 [×]
2016-07-29 21:08:40



>>わかさん。

え、いやいや!Σ(゜Д゜)
僕が可愛いなんて天地がひっくり返ってもありえないですよ‼
僕、男ですし。( へらっ )

いいんですか⁉
僕で良ければぜひぜひ‼( 握手っ )


>>真月さん。

僕も!真月さんと友達になりたいですっ‼( ずいっ )
こんな僕で良ければよろしくお願いします‼( 握手っ )





23: わか [×]
2016-07-29 21:11:28

真月>えらい子だなww(頭わしゃわしゃ)

24: ミシェル [×]
2016-07-29 21:11:58

オンナにまちがわれやすいんですけどオトコです

25: 真月 [×]
2016-07-29 21:13:28

日向>よろしくー!(握手)←これで俺と君は友達さっw

26: わか [×]
2016-07-29 21:15:00

日向>男でも日向は可愛いからなwいいよ、握手なんて私が照れるなww

27: 真月 [×]
2016-07-29 21:15:03

わか>姉ちゃんだぁぁー

28: わか [×]
2016-07-29 21:17:02

ミシェルは男の娘みたいなかんじ?w

29: わか [×]
2016-07-29 21:19:16

真月>私、お姉ちゃんか?ww可愛い妹をもってしまったなw

30: 日向 [×]
2016-07-29 21:21:21



>>真月さん。

えへへ(*´ー`*)
ですね!嬉しいです!( お花畑← )

僕もイケメンになれるように真月さんのかっこよさを追求していきますので‼( きりっ / え。 )


>>わかさん。

むぅ…………。
僕だってかっこよく見られたいですっ( ぷくーっ )

わかさんが照れたら僕も照れるじゃないですか……。( えへへ )
照れてるわかさん、可愛いです‼( きりっ )


>>ミシェルさん。

こんばんはっ!( にこーっ )
よろしくお願いします(*´ー`*)

僕の仲間だー‼( ぎゅーっ / Σ(゜Д゜) )
僕もよく女の子に間違えられるんですよ(´・ω・`)




31: 真月 [×]
2016-07-29 21:23:25

わか>かっこいい姉ちゃん、大好き!w
実際に兄弟っている?

32: わか [×]
2016-07-29 21:24:27

日向>日向がかっこよく…想像がつかないけど頑張れwあ、日向ー私に可愛いは禁句だからな?ww

33: 日向 [×]
2016-07-29 21:27:27



>>わかさん。

なっ!Σ(゜Д゜)
数年後にはわかさんよりかっこよくなってますからね‼( どやっ )

え、何でですか……?
もしかして気にさわっちゃいました…?(´・ω・`)





34: わか [×]
2016-07-29 21:27:50

真月>大好きって、お前なーww私も大好きだけどなwうるっさい弟が一匹いる、真月は兄弟いるか?

35: わか [×]
2016-07-29 21:32:16

日向>その勝負うけてたとうじゃないかwいや可愛いって言われるのなれてなくてな、反応に困るからさww

36: 真月 [×]
2016-07-29 21:33:02

わか>やっぱり、姉ちゃんだったか。弟くん羨ましいー
いるよー、変わり者の姉が•••
日向>じゃー俺は、日向の可愛さを追求するよww

37: わか [×]
2016-07-29 21:35:51

真月>なんであんな弟を羨ましがるんだか…いいな、姉ちゃんほしかったww

38: 日向 [×]
2016-07-29 21:37:40



>>わかさん。

はい!任せてくださいっ。( ? )

ふふっ、やっぱりわかさんは女の子なんですねー(*´ー`*)
反応に困るあたりが可愛いです!( 真剣っ )


>>真月さん。

Σ(゜Д゜)
ぼ、僕のですか……⁉
嬉しいような複雑なような………?( うーんっ )




39: 真月 [×]
2016-07-29 21:39:12

わか>わかが姉ちゃんだから、羨ましいww
姉は良いよーなんかくれるしww

40: わか [×]
2016-07-29 21:42:26

日向>だから可愛いっていうのやめろ!ほら、アメあげるからw私に可愛いって言わないの約束できるか?

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle