TOP > 中学生・高校生チャット

私と喋ってくれる奴はおらんのか?/228


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
178: 空乃 [×]
2016-07-31 00:15:41


わかさん
はいっ、!
女です、笑

179: わか [×]
2016-07-31 00:17:50

空乃>だよなwwいつも何時頃まで起きてるんだ?

180: 空乃 [×]
2016-07-31 00:19:21


わかさん
えっと、
1時くらいとかですっ、!



181: ラブ [×]
2016-07-31 00:19:23

ってか暑くねぇっすかwwwパネェくらいにwww

182: 空乃 [×]
2016-07-31 00:21:35


ラブさん
あ、わかります、!



183: わか [×]
2016-07-31 00:21:55

空乃>だいたい一緒ぐらいだなwラブ>私はそうでもないぞ?ww

184: 空乃 [×]
2016-07-31 00:26:16


わかさん
ですよね、!
今でも少し眠たいんですけど、笑



185: ラブ [×]
2016-07-31 00:26:23


そらwww
暑いよなー冷房ガンガンかけてぇwww

わかちゃま
涼しい夜ばっか過ごしてると愛も冷めるぞwww


186: わか [×]
2016-07-31 00:30:20

空乃>寝たいとき寝ていいんだからな?wラブ>私は誰かを愛した覚えはないぞww

187: ラブ [×]
2016-07-31 00:32:43

わかちゃまwwwおぉうクールガール!Mの俺には堪らんなーwwwww使い捨てでいいので暇潰しに使ってくれwww



188: 空乃 [×]
2016-07-31 00:32:46


ラブさん
凄く分かります、笑
冷房涼しいですもんね、!



189: わか [×]
2016-07-31 00:36:21

ラブ>まず、わかちゃまって言うのやめいwwお前Mなのかw…仕方ない暇潰しとして、だからな?

190: ラブ [×]
2016-07-31 00:38:15



そら暇だなwww
なんか秘密暴露しね?www
実は俺はゲイバーで働いたことがあるwww



191: わか [×]
2016-07-31 00:38:18

私は扇風機がなきゃ夏は倒れるww冬はこたつだなw

192: わか [×]
2016-07-31 00:39:31

ラブ>マジでなのかwww

193: ラブ [×]
2016-07-31 00:39:33



わかwww
暇潰しで交尾してもらえると助かるがラスカルwwwww(嘘)

194: ラブ [×]
2016-07-31 00:40:34



わか!www
ゲイバーで働かねぇよwww
嘘に決まってんヤーンwww


195: 空乃 [×]
2016-07-31 00:41:02


わかさん
お気遣い有難うございます、!
まだ起きときますっ、!



196: ラブ [×]
2016-07-31 00:42:58



あーでもあの人達の会話って独特の個性を持った雰囲気あるでんなwww1回ゲイバー行きてぇwww


197: 空乃 [×]
2016-07-31 00:43:49


ラブさん
秘密ですか、?
えーと、特に、えっと、
あ、女の子が好きです、!



198: わか [×]
2016-07-31 00:44:57

空乃>わかった!ラブ>ゲイバーは嘘なのかwww

199: ラブ [×]
2016-07-31 00:47:25

空って女の子好きなん?ネコとタチどっち?www

わか!俺はゲイバーよりホストやなwww
チャラいしwwwww見た感じホストらしいwww

200: わか [×]
2016-07-31 00:50:43

ラブ>ホストなのかよww

201: ラブ [×]
2016-07-31 00:51:54

200(* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄∇ ̄*)
シャンパン入れてくれ!

202: わか [×]
2016-07-31 00:53:38

はい、シャンパンはお前の顔面にかけてやるww

203: ラブ [×]
2016-07-31 00:58:13

わかwwwシャンパン顔にかけられるとかガチで幸せwww
一本高いよ?wwwww

204: わか [×]
2016-07-31 00:59:57

ラブ>なんで幸せをかんじるんだよww私の自腹とは一言もいってないだろう?w

205: ラブ [×]
2016-07-31 01:01:13

え?強制的に払わせるよ?www
ってかFateのライダーかっけぇ!
アニメ何が好き?

206: わか [×]
2016-07-31 01:04:18

私は払わないからなwというか、レジにもならべないだろww年齢がなwアニメはいろいろ好きだぞー 

207: ラブ [×]
2016-07-31 01:06:41

アニメはやっぱりあの花ですwwwww
メンマ可愛かったwww
俺をわかのメンマwwwにしてくれwwwww


208: わか [×]
2016-07-31 01:08:59

お前は笑いすぎだよww私のメンマになりたいのか?w

209: ラブ [×]
2016-07-31 01:13:35

わかたーんwwwラブマの為に花火打ち上げろwww

210: わか [×]
2016-07-31 01:14:52

断るww

211: ラブ [×]
2016-07-31 01:16:43

いや困るwww


212: ラブ [×]
2016-07-31 01:17:43

じゃあ太陽が暑いからちょっと猛りを沈めてきてくれwww

213: わか [×]
2016-07-31 01:18:52

じゃーどうやって打ち上げればいいんだ?w

214: わか [×]
2016-07-31 01:19:39

断るww

215: ラブ [×]
2016-07-31 01:25:18



え?どやって?
それは仲間と話し合ってくれwww

しかしアチィ……
わかがちょっと優しくすりゃ涼しくなるぜ?
エコだよエコ


216: わか [×]
2016-07-31 01:30:12

私が優しくかー…頑張るよww

217: ラブ [×]
2016-07-31 01:32:24

できれば色仕掛け希望wwwww
俺も興奮するわ( +,,ÒㅅÓ,,)=3

218: わか [×]
2016-07-31 01:34:10

色仕掛けとかやり方わかんないんだけどwwあと、興奮するなw

219: ラブ [×]
2016-07-31 01:36:23

え?(´・ω`・)エッ?

俺色仕掛けされたらメロメロやで?www

220: わか [×]
2016-07-31 01:38:17

その色仕掛けは違う子に頼むんだなww私にはできないよw

221: ラブ [×]
2016-07-31 01:39:34

わかったー(´・ω・`)

ふっ……ていうか夜会話するかwww


222: わか [×]
2016-07-31 01:41:20

いい子だなw(頭わしゃわしゃ)いいぞー

223: ラブ [×]
2016-07-31 01:44:01

わーい(撫で受け)
夜会話ねwww基本下ネタになるけど
経験人数は何人くらい?( 〃ˆᴗˆ〃 )



224: わか [×]
2016-07-31 01:48:27

下ネタかwいや、これが初だなww

225: ラブ [×]
2016-07-31 01:50:19

初これが?処女か!?
オヤジに群がれんなよ!

226: わか [×]
2016-07-31 01:53:52

ごちゃごちゃうるさいなーwまず、私に群がるオヤジがいるわけないだろうww

227: ラブ [×]
2016-07-31 01:57:30

腹減った落ちwwwww
それとオヤジは若いと知ったら群がるぞwww
おやすみー!


228: わか [×]
2016-07-31 02:00:16

わかったーwwおやすみw

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle