TOP > 中学生・高校生チャット

私と喋ってくれる奴はおらんのか?/228


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: わか [×]
2016-07-29 19:13:45 

誤解されたくないから言っておくが、私は女だからな?wwま、とりあえず暇な人は来てくれるとありがたいw


1: 真月 [×]
2016-07-29 19:38:04

おりますぞーここにww

2: わか [×]
2016-07-29 19:47:47

真月さん、よろしくーw

3: 真月 [×]
2016-07-29 19:51:51

よろしくー!男に間違われやすいけど女です。←俺もw

4: わか [×]
2016-07-29 19:54:49

そうなのか?ww確かに間違いやすいな、私の場合は一人称で分かるだろうw

5: 真月 [×]
2016-07-29 20:00:12

一人称でわかったよー
でも、なんか話し方がかっこいい!!w

6: わか [×]
2016-07-29 20:04:21

やっぱり分かったかwそういう真月もかっこいいと思うぞ?w真月は容姿も男っぽいのか?

7: 真月 [×]
2016-07-29 20:12:00

ありがとぉぉー((
今日髪バッサリ切ってきたから、男っぽくなったかもw服とかも、スカートを小学校の入学式以来はいてないんだよー

8: わか [×]
2016-07-29 20:21:22

どういたしまして。とでも言っておこうww私もショートヘアで私服が男っぽくてな、前友達と街中に行って私が女子トイレに入ろうとしたらある女性に「男子トイレはあっちですよ?」って言われたことが…

9: 真月 [×]
2016-07-29 20:31:42

す、すごい!男子トイレに案内されるほどとは•••俺、そんなに間違われることないww

10: 日向 [×]
2016-07-29 20:32:47



こんばんはー。

失礼ながら僕も入らせて頂きます!
よろしくお願いします(`・ω・´)

11: 真月 [×]
2016-07-29 20:36:42

日向さん、よろしくー!

12: わか [×]
2016-07-29 20:37:07

すごいのか?あの女性のせいで私はトイレに行けなかったんだからなww間違われないのが普通だから大丈夫w

13: わか [×]
2016-07-29 20:37:58

日向さん、よろしくーw

14: 日向 [×]
2016-07-29 20:41:34



はい!よろしくです!(`・ω・´)

お二人はイケメンなんですねー……?( え。 )
お二人のような友達がいたらどんなに幸せか(*´ー`*)

15: わか [×]
2016-07-29 20:44:58

日向は可愛いなwあと私にイケメンと言っても何もでてこないからなww私で良かったら友達になるが…?

16: 真月 [×]
2016-07-29 20:46:54

日向まじかわゆす!!俺も友達なりたーい

17: 真月 [×]
2016-07-29 20:49:54

わか>トイレに行けなかったのは残念だったな•••もっと、かっこよくなりたーい

18: わか [×]
2016-07-29 20:54:29

真月>今のままでも十分かっこいいけどな、日向にもイケメンって言われてたし…それじゃダメなのか?

19: 真月 [×]
2016-07-29 20:57:58

わか>やっぱ、それでじゅーぶんかなww

20: わか [×]
2016-07-29 21:01:14

真月>えらい、えらいww

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle