TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

銀魂3zなり/127


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: 来島また子 [×]
2016-07-22 16:50:58


*゜>菜悠香
...?それだて眼鏡、って奴なんスね。邪魔じゃないんスか?(眼鏡じい、)

*゜>チャイナ娘
何か早速闘ってるッス...。

82: 神楽 [×]
2016-07-22 16:54:14

サド

学校の中だと先生に怒られるからグランドでやるネ

また子

やーいまた子のパンツはシミだらけー

83: 来島また子 [×]
2016-07-22 16:55:49


*゜>沖田
アンタに言われたくないんスけど。(じとー)
指されたら嫌じゃないッスか。空き教室良いから今度行ってみるッス、クーラーも効いてるし。

84: 沖田総悟 [×]
2016-07-22 16:58:35

>また子

分かった。今度お前が居ない時にいってやる。

>チャイナ娘

受けて立とうじゃねーか


85: 来島また子 [×]
2016-07-22 16:58:40


*゜>チャイナ娘
ぐ、...。何だと此の怪力女ァ!私が拳銃持ってたらアンタなんて直ぐ八の字にしてやるッスからね!

86: 来島また子 [×]
2016-07-22 17:01:26


*゜>沖田
いやいやいや、別に私が居ても良いじゃないッスか。一緒にサボれば怖くないッス。

87: 神楽 [×]
2016-07-22 17:01:59

サド

なら移動するネ(グランドに向かい)

また子

私には勝てないアル

88: 来島また子 [×]
2016-07-22 17:04:01


*゜>チャイナ娘
そんなのやってみなくちゃ分からないじゃないッスか!...、えい。(水鉄砲顔面目掛けぴゅー)

89: 沖田総悟 [×]
2016-07-22 17:07:00

>また子

怖い訳じゃねーけど、お前が面倒クセーだけだ。

>チャイナ娘

〈グラウンドで〉俺に負ける覚悟は出来てるか?

90: 来島また子 [×]
2016-07-22 17:10:57


*゜>沖田
面倒臭いとか超失礼なんスけど!マジ乙女心傷付いたッスわー。まあ空き教室なんて沢山あるッス、私が居ないとこ見つけるんスね。(ふん、)

91: 沖田総悟 [×]
2016-07-22 17:13:00

>また子

お前に乙女心何てねーだろ?


92: 来島また子 [×]
2016-07-22 17:16:26


*゜>沖田
それはお前が決める事じゃないッスー。てか何スかそれ!私の心は純正乙女な心で出来てるッス!ちょーぴゅあぴゅあッs。

93: 沖田総悟 [×]
2016-07-22 17:20:23

>また子

ピュアも純情乙女も古いっつーのww

94: 来島また子 [×]
2016-07-22 17:22:47


*゜>沖田
古いんじゃない、赴きがあるんス。アンタには私の良さは分からないんス!ばーk。(でこぴん、)

95: 沖田総悟 [×]
2016-07-22 17:26:41

>また子

馬鹿はお前でィ
馬鹿の癖によく赴きがある、なんて使えたな
そこは褒めてやらァ

96: 来島また子 [×]
2016-07-22 17:29:42


馬鹿って言った方が馬鹿なんスよ、此の大馬鹿野郎。アンタよりは確実に頭は冴えてるッス。(ふん、)

97: 神楽 [×]
2016-07-22 17:31:38

また子

こんなの余裕で避けれるネ[仕返しに水鉄砲を打ち]

サド

お前が負けるネ

98: 沖田総悟 [×]
2016-07-22 17:32:59

>また子

んだとォ・・・?
この、horse&deerが!

99: 沖田総悟 [×]
2016-07-22 17:34:54

>チャイナ娘

ハア?何言ってんだ?お前
俺が負けるわけねーだろ。
寝言は寝て言え


100: 来島また子 [×]
2016-07-22 17:35:00


*゜>チャイナ娘
ッチ...!私だってそれ位余裕で避け...っギャ!(水鉄砲くらい眉間皺寄せ)ぜ、ぜってー許さないッスー!

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle