TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

銀魂3zなり/127


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
108: 南雲菜悠香 [×]
2016-07-22 17:55:48

また子ちゃん
ううん。全然。(ぐでーっとしながら述べて)

109: 来島また子 [×]
2016-07-22 17:58:27


なーんかヤル気を感じられないッスねー...。おーい、大丈夫ッスかー?(机伏せる相手一緒にぐでーっと体勢変えて頬つん、)

110: 南雲菜悠香 [×]
2016-07-22 18:00:28

また子ちゃん
暑い日はやる気出ない‥

111: 来島また子 [×]
2016-07-22 18:03:47


*゜>菜悠香
分かるッスけど、そんなにぐでーっとしてる机と一体化しちゃうッスy。...クーラー下げるッスか?

(18時なので落ちますー!お相手ありがとう御座います!)

112: 神楽 [×]
2016-07-22 18:12:06

また子

いやいやお前は負けるネ[水鉄砲をたくさん打ち]

サド

その言葉そっくりそのままお前に返すネ

113: 南雲菜悠香 [×]
2016-07-22 19:41:26

また子ちゃん
うん‥(あくびをして)

114: 来島また子 [×]
2016-07-22 20:44:22


*゜>チャイナ娘
...んなの分からないじゃないッスかァ!アンタになんか負けないッス!(水鉄砲受けながら近寄り相手両サイド髪飾り掴みぶんぶん振り)

*゜>菜悠香
...ほら、此で少しは涼しく...てか最初から自分でやれッスよ!(頬ぷくー)

115: 南雲菜悠香 [×]
2016-07-22 20:47:57

また子ちゃん
動けない‥(窓の外を見て)

116: 来島また子 [×]
2016-07-22 20:57:40


*゜>菜悠香
何てグータラな奴なんスか...。頑張れ、頑張るんスよ菜悠香!(机反対から身乗り出し相手肩掴んで頬軽く往復ビンタし)

117: 神楽 [×]
2016-07-22 21:30:23

また子

こんなのに負けないアル[何とか着地して相手の腕を噛み]

118: 来島また子 [×]
2016-07-22 23:38:06


*゜>チャイナ娘
こんなのとか失礼なんスけどっ!い、痛いじゃないッスかァア!(腕噛まれると痛さで涙目になり、負けじと首元噛み付き)

119: 神楽 [×]
2016-07-22 23:44:39

また子

まあそんなには痛くなかったアル[首に薬を塗り]


120: 来島また子 [×]
2016-07-22 23:48:10


*゜>チャイナ娘
なんスかその怪しい薬。私にも寄越せッス。(先程噛まれた腕の痕みせて、寄越せと手差し出し)

121: 神楽 [×]
2016-07-23 00:13:11

また子

態度次第であげなくもないアル[考え]

122: 成瀬 美月 [×]
2016-07-23 13:28:28


>総悟

な、ちょっとぐらい手加減してあげてるんですー( むっ、 )

123: 来島また子 [×]
2016-07-23 14:42:51


*゜>チャイナ娘
嫌な奴ッスねー...(ジト目見詰め)

*゜>
天気悪...。何か肌寒いッスし、カーディガン持ってたッスかね...。(鞄がさごそ、)

124: 神楽 [×]
2016-07-23 14:54:24

また子

ちよっと待つネ[薬を取り出し]

125: 沖田総悟 [×]
2016-07-25 14:09:48

誰か居ねェかな・・・


126: 神楽 [×]
2016-07-25 18:28:43

サド

私なら居るネ

127: お妙 [×]
2017-01-07 15:31:38

入っていいかしら

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle