TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

銀魂3zなり/127


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 沖田総悟 [×]
2016-07-22 12:07:08 

 
銀魂(3z)なりです!

ロルは短くても長くても可。
非似でもOK!
一人一役

とにかく誰でも大!歓!迎!

自分は沖田やらせて頂きますんで、それについてはご了承ください。

では早速・・・start!


1: 常連さん [×]
2016-07-22 12:08:51


(/失礼します。オリキャラでの参加はどうなんでしょうか?)

2: 沖田総悟 [×]
2016-07-22 12:10:50

オリキャラでの参加もありですが一人一役でお願いします!

3: 常連さん [×]
2016-07-22 12:11:44


(/了解しました!ではオリキャラで参加希望です!!

4: 沖田総悟 [×]
2016-07-22 12:12:31

はい!
設定お願いします!


5: 神楽 [×]
2016-07-22 12:17:10

サド

私も入れて欲しいネ

6: 沖田総悟 [×]
2016-07-22 12:19:01

いいぜ?チャイナ娘。

7: 神楽 [×]
2016-07-22 12:22:35

サド

ありがとネ

8: 沖田総悟 [×]
2016-07-22 12:25:56

チャイナ娘

ダメって言ったらどうしたつもりなんでィ。

9: 神楽 [×]
2016-07-22 12:27:04

サド

黙って蹴り飛ばすつもりだったアルよ

10: 沖田総悟 [×]
2016-07-22 12:31:16

チャイナ娘

そんなんで俺に敵うとでも思ってんのかィ?

11: 匿名さん [×]
2016-07-22 14:10:29

オリキャラで参加希望です!

12: 沖田総悟 [×]
2016-07-22 14:25:44

どうぞ!
設定お願いします!

13: 常連さん [×]
2016-07-22 14:30:08




『...ね、最近暑くない?暑すぎて私溶けちゃうよー。』
『うわっ、虫とか無理だから。』


名前/成瀬 美月

読み方/なるせ みつき


容姿/茶髪ボブで程よく天然パーマが効いており前髪はぱっつんで目が悪いらしく眼鏡を掛けている。身長は平均的で160ちょっとで体重も平均的。制服は違反ではない程度に着崩していて冬にはパーカー着用で夏にはブラウスのみ。わりと色白であんまり外に出たくないからなのかなんなのか。顔は整っている部類に一応ぎりぎり入り、目は二重で色は茶色気味。

性格/明るく、静かではないが煩くもなく。頭はわりと普通気味だが運動はできる方である。スマホを弄る癖があるらしく授業中もスマホをしたりと、やや勉強する気がない様子。回りの変化に気付くのは早い方であり友達の元気が無かったりするとご飯に食べに連れていったりと優しい一面も。割りと鈍感ではなく鋭い法に入る。好きな人にも割りと態度を変えることもなく接するが、内心バクバクで。



(/先程オリキャラ参加申し込みした者です、何か不備は有りますか?あったらおっしゃってくださいね


14: 沖田総悟 [×]
2016-07-22 14:36:33

美月

いっそのこと溶けちまえw

(全然大丈夫ですよー。設定投下ありがとうございます!


15: 成瀬 美月  [×]
2016-07-22 14:38:11


>総悟

えー、ないの?もうちょっと優しい言葉とかさぁ( じと、 )
アイスとか冷たい飲み物とか奢ってくれたりぃ...( ちら )

16: 沖田総悟 [×]
2016-07-22 14:41:38

>美月

え?何、もしかしたら奢ってくれちゃったり、とか期待してたのかィ?

17: 成瀬 美月  [×]
2016-07-22 14:43:38


>総悟

そーですけど( こく )
ないの?総悟さん、?

18: 沖田総悟 [×]
2016-07-22 14:45:16

美月

ねーな。
俺、お前が奢ってくれるのかと思った

19: 成瀬 美月  [×]
2016-07-22 14:48:25


>総悟

うわ、女子に奢らせるとかひどっ( くすくす )

20: 沖田総悟 [×]
2016-07-22 14:50:33

>美月

わーったよ。
奢りゃ良いんだろ?
何がいいんだよ

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle