TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

銀魂3zなり/127


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 成瀬 美月  [×]
2016-07-22 14:53:49



>総悟

お、優しいとこもあるんだねぇ( ふふ )
んー、じゃあアイスがいい

22: 沖田総悟 [×]
2016-07-22 14:56:09

>美月

ジュース系かと思った・・・
ったく、行くぞ?

23: 成瀬 美月  [×]
2016-07-22 14:59:49


>総悟

え、そう?( きょと )
はーい、

24: 来島また子 [×]
2016-07-22 14:59:57


*゜>皆

何スか、今入るとアイス奢り的な感じッスか?
んなら私も入れろッス!あ、私は此で。(ばーげんダッツ差し出し笑顔にこ、)

(/宜しければお願い致します~!)

25: 沖田総悟 [×]
2016-07-22 15:02:10

>美月

意外と図々しいんだねィ・・・
人は見かけによらないって正にこの事だ。

26: 成瀬 美月  [×]
2016-07-22 15:05:52


>また子ちゃん

あ、金髪美女。( きゅるん← )
はーげんダッツ...だと!?


>総悟

別に良いでしょ、( じとり )
何それ、見掛けによらないって...

27: 沖田総悟 [×]
2016-07-22 15:08:37

>また子・美月

二人分なら俺買わねーぞ。
そんなに金持ってる訳じゃねーし

28: 成瀬 美月  [×]
2016-07-22 15:10:59


>総悟

うげ、んじゃジュースでいいよジュースで( にこり )

29: 来島また子 [×]
2016-07-22 15:11:38

*゜>美月

へ...、?な、何スかアンタ。...まあ、確かに私は美人ッスけd。(照、)
大丈夫ッス!自分で払わないッスもん!たまには贅沢しないと駄目ッスよ!(最低)



30: 沖田総悟 [×]
2016-07-22 15:14:25

>美月

ジュースなら奢ってやれるけど・・・

>また子

オメーは俺の金で買う気かよ!?


31: 来島また子 [×]
2016-07-22 15:15:03


*゜>沖田

え~...、湿気てるッス!。...んじゃあガ○ガリ君でいいッスよ。半分こしてやるから買えッス。(ダッツ置き青い袋手取り渡し)

32: 沖田総悟 [×]
2016-07-22 15:17:39

>また子

何様のつもりでィ・・・(受け取る


33: 成瀬 美月  [×]
2016-07-22 15:18:28


>また子ちゃん

あ、私?...んー、美月とでも呼んでくれたら嬉しいかな!( にへ、← )
あー、成る程。。


>総悟

ふふ、やったー!( に、 )

34: 沖田総悟 [×]
2016-07-22 15:20:59

>美月・また子

ったく・・・買ってくるから待ってろよ?そこで

35: 来島また子 [×]
2016-07-22 15:21:19


いいじゃないッスか、半分は自分で食べれるッスよ?(にへ、)
溶けちゃう前に早く買うッスよー!(機嫌上々でレジへ向かい)

36: 成瀬 美月  [×]
2016-07-22 15:23:33


>総悟

優男だねぇ( によ、 )


37: 来島また子 [×]
2016-07-22 15:25:00



*゜>美月
ん、分かったッス。...んじゃアンタも"ちゃん"は無しッス。(相手鼻摘みにこー、)
...ダッツ駄目になっちゃったッス。アイツの財布はガ○ガリ君が限界みたいッス。

*゜>沖田
わーい!ありがとうッスー!いってらっしゃいッスよー!(レジ向かう相手見送り掌振り、)

38: 沖田総悟 [×]
2016-07-22 15:26:42

>美月・また子

〈買ってきて〉・・・ほらよ!(二人に買ったものを投げる


39: 高杉晋助 [×]
2016-07-22 15:27:54

>all


参加してェんだが大丈夫か?
(煙管吹かしながら見知った顔が居ることに躊躇は無く

40: 成瀬 美月  [×]
2016-07-22 15:28:24


>また子

へーい、いだ( ふ、 )
...チッ、←


>総悟   

あ、お疲れ様ー。

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle