TOP > 中学生・高校生チャット

中学生大歓迎!/57


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
38: 真月 [×]
2016-07-12 23:01:49

>>マリン
おぉ、2つ下だっ!!

39: 鎌鼬 [×]
2016-07-12 23:05:20

>>真月
そういうときは、養豚場のブタを見るような目で蔑めば良いのさ((
なんか、同じ男としてアレだよな…w

40: 真月 [×]
2016-07-12 23:09:23

いやぁ、冷めた目で見てるけどねww
同じ男としてどうなんだっ!!!

41: 鎌鼬 [×]
2016-07-12 23:29:36

いっそのこと、踏んでやれ((
きっとブヒブヒと喜ぶさ!w

42: 真月 [×]
2016-07-12 23:34:06

俺のキャラじゃないっ!!


43: マリン。 [×]
2016-07-12 23:40:56

うち決めたーw
鎌鼬の事、じいやって呼ぶw

44: 鎌鼬 [×]
2016-07-12 23:41:12

だろうなww
んー、じゃあ耳栓をする!とかww

45: 真月 [×]
2016-07-12 23:43:56

おk!!今度やってみる

46: 鎌鼬 [×]
2016-07-12 23:46:36

>>マリン。
まさかの、じいやww
予想の斜め上を行ったわww
>>真月
ブヒブヒ言わしてやったら一発やのに…ww

47: 真月 [×]
2016-07-12 23:52:35

神経質なもんで•••
考えただけで鳥肌がたつ!!


48: 鎌鼬 [×]
2016-07-13 00:01:01

なるほど
まぁ、クラスの奴踏んだとこで教育機関の犬(先生)に怒られるだけだし。
あ、その男の存在を認識しなかったら良いんだべ!!←

49: 真月 [×]
2016-07-13 00:08:42

一人称「俺」だけど、一応女ハハハハッ((


50: 鎌鼬 [×]
2016-07-13 00:11:47

なん…だと…!?
えっと、とりあえず…切腹した方が良い?←

51: 真月 [×]
2016-07-13 00:19:29

切腹するほどのことじゃないよー
女子女子してる女子?にはなりたくないから、男っぽくしてるだけww
その方が話しやすくない?

52: 鎌鼬 [×]
2016-07-13 19:27:45

まぁ、そうだな
キャピキャピしてる女よりも、サバサバ系の方が話しやすいからなー
 
てか、女子女子してる女子ってなんぞww←

53: マリン。 [×]
2016-07-13 20:36:39

じいや
はっはっはー(* ̄∇ ̄*)
天才だからな☆

あ、天才といえば。
授業全然出てないのにこの前の期末(国語)71点だったze☆

54: うろこ [×]
2016-07-14 22:50:55

こん~

55: 真月 [×]
2016-07-14 22:53:02

いらっしゃーい

56: 鎌鼬 [×]
2016-07-15 19:13:32

>>マリン。
うっぜぇwww
自分て天才言うなしw
マリン。は天才じゃなくて、天災だ((
なん…だと…!?
よし、マリン。Killす((

57: マリン。 [×]
2016-07-15 23:04:16

じいや
w w w w
本当の事だから(真顔((
天災とは。←
kill な。w


だけど英語43だったw

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle