TOP > 中学生・高校生チャット

中学生大歓迎!/57


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 真月 [×]
2016-07-12 20:52:09 

中学生大歓迎!
これでも、一応受験生←
暇人でっすー


1: 真月 [×]
2016-07-12 20:55:16

誰かこないっかなー

2: 真月 [×]
2016-07-12 21:00:18

ひまだよぉぉぉぉぉぉ((殴

3: 凛果 [×]
2016-07-12 21:09:29

暇ーー!!笑笑
突然すみません、中2女子です!
ひとつ先輩ですねー(*´╰╯`*)♬*゜

4: 鎌鼬 [×]
2016-07-12 21:15:23

受験生……お互い頑張ろうじゃないか少年w
学校潰れろ、と日頃から思っている俺氏((

5: 真月 [×]
2016-07-12 21:19:51

こんばんわーいらっしゃーい!

6: 真月 [×]
2016-07-12 21:21:33

学校なんて糞だなっww

7: 海紀 [×]
2016-07-12 21:22:07

おぉー
学校潰れろとかさっきの僕の独り言と一緒のこといってる。

8: 真月 [×]
2016-07-12 21:27:22

5教科オワタww

9: 鎌鼬 [×]
2016-07-12 21:34:49

>>真月
それなw
学校クソだし、5教科も\(^p^)/オワタだわ
>>海記
マジか、やっぱ皆一回は思うことだよな

10: 真月 [×]
2016-07-12 21:37:46

いやいや、一回どころじゃないだろ~って受験生が言ってんだよって感じだな。うん。

11: 鎌鼬 [×]
2016-07-12 21:45:01

ああー…学校だりぃ…
でもめっちゃ良い高校見つけた
週に2日か、月に2回行けば良い高校があった

12: 真月 [×]
2016-07-12 21:50:09

通信制?とかだっけ
てか、まだ志望校きまってねぇー

13: 鎌鼬 [×]
2016-07-12 21:58:56

いや、普通の高等学校
その2つのコースと平日コース、夏に10日だけ登校するコースがあるんだってよ

 
夏休み中に考えれば良いさw
体験入学もあるし

14: ミシェル [×]
2016-07-12 22:00:12

あの・・・・

15: 鎌鼬 [×]
2016-07-12 22:01:51

勉強とか…ホント絶望しかねぇよ
日本は良い国だけど、少々お固いんだよなー
あああ…受験嫌だ…!

16: 真月 [×]
2016-07-12 22:04:27

それなああぁぁぁ((
絶対合格できねーーー

17: 鎌鼬 [×]
2016-07-12 22:10:52

これが…[生き地獄]ってやつか…(ゴクリ←
くっそ、俺アホだから絶対合格出来ねぇよ!
小2で習った九九を4年でやっと覚えたんだぞ!!
もうダメだ、おしまいだぁ…!

18: 真月 [×]
2016-07-12 22:16:07

九九を4年でっ!?!?なんとお声をかければいいのやら••••••••まあ、ダイジョブだよ!!うん、大丈夫!!

19: 鎌鼬 [×]
2016-07-12 22:20:24

はい、もうダメー
鎌鼬さんの心に大きな傷が出来ましたー
シクシクシク……チラッ((

20: 真月 [×]
2016-07-12 22:26:33

ぬわぁぁぁ~~~すみませんんん(汗)
いやっ出来るっ!君なら出来る!!!!(松岡〇造風)


次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle