TOP > 地域別

Talk/56


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
37: まな [×]
2016-07-17 12:02:45

哲さぁ、みーたんのトピで独り言よね。
自分で作ればいーのに。

38: 名無しさん [×]
2016-07-18 00:12:41

うん(^^;ほぼ独り言になっとるね、哲は
私が話かけても、敬語になっとるけね、今!
よそよそしさ満載(^△^)
やけ、話しかけるのやめたんよ、私~('-'。)

39: みーちゃん [×]
2016-07-23 00:35:07

昨日、兄ちゃんに「お腹すいた、なんか作って」
って言われて、さっぱりしたもの作ったのに…
「俺、無理…食べれん」って
本当、作るじゃなかった~('A`)
しかも、この事を、今日もグズグズ言ってて
ムカつくわ(=`~´=)


40: まな [×]
2016-07-28 15:56:25

てかさみーたんの消したトピないんよね?
哲どっかおる?


41: まな [×]
2016-07-28 15:59:27

あの人さ、すごい機嫌の差でかくない?
友達付き合いしたらかなり振り回されそーやん。

42: まな [×]
2016-07-28 15:59:27

あの人さ、すごい機嫌の差でかくない?
友達付き合いしたらかなり振り回されそーやん。

43: まな [×]
2016-07-28 16:03:21

ごめん!
ダブった(๑╯ﻌ╰๑)

44: みーちゃん [×]
2016-07-28 22:59:42

トピ、一応あるよ~
消したいけど、消し方が分からん('A`)
哲、ここにはおらんと思うよ~、多分('-'。)
確かに機嫌の差は、デカいねー(^^;
あの差は、人に嫌われるばい~(^△^)

45: みーちゃん [×]
2016-07-28 22:59:42

トピ、一応あるよ~
消したいけど、消し方が分からん('A`)
哲、ここにはおらんと思うよ~、多分('-'。)
確かに機嫌の差は、デカいねー(^^;
あの差は、人に嫌われるばい~(^△^)

46: ミシェル [×]
2016-07-29 00:08:37

↑どこの方?

47: みーちゃん [×]
2016-07-29 00:55:19

どこの方って(笑)
福岡(北九州)の方言ですよ~

48: みーちゃん [×]
2016-07-29 00:56:06

私もコメント、ダブった(T_T)
ゴメン(/_・)

49: まな [×]
2016-08-05 02:09:47

でもトピなくない?
北九州限定のやつ。

50: まな [×]
2016-08-05 02:10:24

なかなか来れんでごめんねみーたん!

51: みーちゃん [×]
2016-08-06 00:19:52

あるよ~、北九州限定トピック('-'。)
うん、全然大丈夫よぉ~
来れる時に、来たらそれでいいけん
気にせんでいいよぉ~(*^-^*)

52: まな [×]
2016-08-22 00:44:52

みーたんなかなかなかなか来れず…
( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄;
ごめんなさーい!

53: まな [×]
2016-08-22 00:45:50

あっちで話してるからついね…(笑)^^;

54: まな [×]
2016-09-16 22:11:33

久々きたー!^^;(笑)

55: 坊や哲 [×]
2016-09-18 09:11:50

ここの文面記録させてもらいました。

56: セイチャットファンさん [×]
2016-09-20 09:08:20

うふふ

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]地域別
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle