TOP > 地域別

Talk/56


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: まな [×]
2016-07-01 04:17:43

あ、別アプリ名はここやなくて
チャット内でいいからね!

22: みーちゃん [×]
2016-07-01 09:05:51

うん!Eメールで来たのは関係ないやつだと
思うけん、開かんでいいと思う(^-^)

あっちのチャットでまたアプリ教えるね(*’▽’)


23: みーちゃん [×]
2016-07-01 09:15:32

うん!借金だけ残して...
しかも兄ちゃん名義でしとるけさー
兄ちゃんが返さないけんくて('A`)
タチ悪いちゃね~(≧へ≦)
離婚は、子供が生まれて、1年位でしたかな~
もう今年10歳!


24: みーちゃん [×]
2016-07-01 09:34:26

あっ!あっちのチャットで
名前は変えてないけど、写メは消しとるけん!
あと地域設定、福岡にしたけさー
福岡で探したら、私おるけん(*^-^*)

25: まな [×]
2016-07-02 06:10:35

分かった!
私アカウント削除した後、チャットの私はどういう表示されると?



26: まな [×]
2016-07-02 06:11:28

幼稚園の送り迎えやないと?
10歳?

27: みーちゃん [×]
2016-07-03 11:20:42

削除したら、、プロフ自体無くなって
アプリの中には居なくなるよ~('-'。)
うん!10歳(^-^)
小学校4年生なんよぉ~

28: まな [×]
2016-07-04 00:15:38

でも私の名前はみーたんの中にあるやん?
それ消えたら退会するって出てくる?

29: みーちゃん [×]
2016-07-04 04:19:28

うん、退会した会員ってなって
それを、削除する感じになるね('-'。)

30: みーちゃん [×]
2016-07-06 02:16:13

今日、架空請求のショートメールが来た(〇o〇;)
しかも、有料動画の観すぎだって(笑)
私の携帯、ガラケーやけ、動画見れんのに(^^;
しかも、東京の番号やった!03~から始まる

まーちゃんも気をつけて~(>_<)



31: みーちゃん [×]
2016-07-06 23:50:21

あのアプリ、もう飽きちゃって(-_-)
アカウント削除して、アンインストールして
消す事にしたぁ~(^^;
また新しいアプリ探してみるけ~♪


32: まな [×]
2016-07-07 14:16:23

みーたん、まな復活!あのアプリ!
なのにまさかのみーたん不在?

止めたん?
まぢ?
てか下ネタ言わずの人おったやん、
もったいなーい!
いい人そうやったやん。
その人どうしたと?

いちお、今度はりなって名前でいるよ。
もし気が向いたらきてねん♡

新しいオススメアプリまた宜しくね(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*

33: みーちゃん [×]
2016-07-07 18:29:07

そっかぁ~(*^-^*)
まーちゃん、復活したんやね♪
ごめんね、勝手にやめちゃって...
また、私の事だから来ると思う('-'。)
その時はまた教えるね~(^O^)


34: まな [×]
2016-07-09 12:45:48

おっけー♪

35: みーちゃん [×]
2016-07-10 11:21:39

今日、アプリに再登録したよぉ~♪
わたしから、まーちゃんに申請しても大丈夫? 
名前は津山さんにしとるけ~(*^-^*)

36: みーちゃん [×]
2016-07-10 23:10:31

ありがとう♪気付いてくれて


37: まな [×]
2016-07-17 12:02:45

哲さぁ、みーたんのトピで独り言よね。
自分で作ればいーのに。

38: 名無しさん [×]
2016-07-18 00:12:41

うん(^^;ほぼ独り言になっとるね、哲は
私が話かけても、敬語になっとるけね、今!
よそよそしさ満載(^△^)
やけ、話しかけるのやめたんよ、私~('-'。)

39: みーちゃん [×]
2016-07-23 00:35:07

昨日、兄ちゃんに「お腹すいた、なんか作って」
って言われて、さっぱりしたもの作ったのに…
「俺、無理…食べれん」って
本当、作るじゃなかった~('A`)
しかも、この事を、今日もグズグズ言ってて
ムカつくわ(=`~´=)


40: まな [×]
2016-07-28 15:56:25

てかさみーたんの消したトピないんよね?
哲どっかおる?


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]地域別
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle