TOP > 個人用・練習用

ここです。/186


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: はぁ [×]
2016-05-30 01:46:51

たかしが一番礼儀悪いんだが。

42: たかし [×]
2016-05-30 01:47:15

>39うるせぇFラン^ ^

43: はぁ [×]
2016-05-30 01:47:54

上から目線ウザ。
自称中学生のくせに

44: たかし [×]
2016-05-30 01:47:55

>41
さんきゅー!^ ^

45: はぁ [×]
2016-05-30 01:48:27

同じ人間として恥

46: 魑魅 [×]
2016-05-30 01:48:44

>34
へー今時の中学生って初対面の人に急に童貞かとか聞いちゃうんだー?不健全だなぁ
http://m.saychat.jp/bbs/thread/600838/

47: たかし [×]
2016-05-30 01:49:01

>43
上から目線というか僕の方が人間としての価値は高いからしょうがないね^ ^

48: 匿/名 [×]
2016-05-30 01:49:37

…マジか。今時の中学生は、東大京大レベルをFランのいうのか。ッハー、怖いわぁ。

49: たかし [×]
2016-05-30 01:50:56

>46
童貞というか道程としかきいてないけどね^ ^
え、まさか魑魅道程なの?^o^

50: はぁ [×]
2016-05-30 01:51:17

……たかし…莫迦な大人だこと

51: はぁ [×]
2016-05-30 01:51:48

たかしは嘘下手だなぁ

52: たかし [×]
2016-05-30 01:51:53

じゃあ匿名どこ大なの?^ ^

53: はぁ [×]
2016-05-30 01:52:25

今時の中学生でもナルシスト痛いわー

54: たかし [×]
2016-05-30 01:52:35

君たち3人がかりでそんな程度かショボいねー^ ^

55: 魑魅 [×]
2016-05-30 01:53:05

>47
価値ってどう決まるか知らないの?周りの評価で決まるんだよね。例えば一万円札でも周りがそれ以上だと思えばそれ以上の価値を持つし、紙切れだと認識すればただの紙切れだからね。インフレーションがいい例だね

56: 匿名 [×]
2016-05-30 01:53:48

それは個人情報かな。っていうか?中学生にはどの大学が頭いいかとか、レベルが高いかとかわかんないと思うんだ?

57: たかし [×]
2016-05-30 01:53:55

相変わらず魑魅は何が言いたいのかよくわからない奴だな^ ^

58: たかし [×]
2016-05-30 01:54:59

東大京大レベルって自分で言っといて「個人情報かな?」だって^ ^
大学生って頭悪いね^o^

59: 匿名 [×]
2016-05-30 01:55:02

>>57
それは君が馬鹿だからだろ…wあ、中学生だもんな、仕方ないよな

60: 魑魅 [×]
2016-05-30 01:55:19

>49
まず性別を君に明かす必要はない。更に18歳未満に親、もしくは教員免許を持つ者、医師免許を持つ者以外が性知識を教えることは厳密には法律違反。よってノーコメントで

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle