TOP > 個人用・練習用

ここです。/186


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 魑魅 [×]
2016-05-30 01:35:23

いやぁ、自分に自分で謝りに行くほど可哀想な頭してないかなぁ…w

22: 匿/名 [×]
2016-05-30 01:35:26

ついでにいうと学費全部自分で払ってます…。バイト何件跨いでると。親は外国住みなんで会えませんし、生きてるのかも知りませんけど

23: 匿/名 [×]
2016-05-30 01:36:25

(中学生設定まだ引っ張るんだ…)

24: たかし [×]
2016-05-30 01:38:29

そんな貴重な時間をこんな事に費やしてもったいないねー^ ^
早く寝ようよ^o^


25: 匿/名 [×]
2016-05-30 01:39:08

わぁ、なんか申し訳ないな…はぁさんw

26: たかし [×]
2016-05-30 01:39:23

設定も何も明日も学校だし!^ ^
魑魅は何してるは人なの?^o^

27: はぁ [×]
2016-05-30 01:40:45

なぜ謝れた?

28: たかし [×]
2016-05-30 01:40:58

匿名はなんで奨学金取らないの?^ ^
てか匿名って呼ぶの面倒だから名前付けてよ^o^

29: 匿/名 [×]
2016-05-30 01:41:16

>>24
いや?結局これやめても仕事は残ってるんで、寝ることはないんですよね。
あ、中学生だから眠いんだっけ?寝れば?

30: 魑魅 [×]
2016-05-30 01:41:48

高校通い~。寮生でっす☆

31: たかし [×]
2016-05-30 01:42:43

じゃあ早く仕事しなよ暇人^ ^

32: 匿/名 [×]
2016-05-30 01:42:52

>>27
や、なんか前トピで変に煽られてたので…。自分のせいかな、と

33: はぁ [×]
2016-05-30 01:43:31

別に問題ないですが

34: たかし [×]
2016-05-30 01:43:47

年上なのに中学生相手に二人がかりでだっさー^o^

35: はぁ [×]
2016-05-30 01:44:22

たかしこそ仕事して家庭持ちな

36: 匿/名 [×]
2016-05-30 01:44:22

>>31
仕事しながらだっての。…てかこんな時間にまで起きてる中学生に、暇人はブーメラン過ぎると思う

37: たかし [×]
2016-05-30 01:44:55

>32
そうだよおまえのせいだよもっと謝れよ^ ^
大学生は礼儀も知らんのか?^o^

38: 匿/名 [×]
2016-05-30 01:45:11

>>33
そうですか?ならよかったです

39: 匿/名 [×]
2016-05-30 01:46:00

>>37
中学生がなにいってんの?

40: たかし [×]
2016-05-30 01:46:19

中学生の貴重な睡眠時間を使って相手してあげてるんだから感謝しろよな^o^

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle