TOP > 個人用・練習用

ここです。/186


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 匿/名 [×]
2016-05-30 00:58:10 

トピ主さんに謝ってから来ましょうね。


1: 魑魅 [×]
2016-05-30 01:04:32

ここかぁ

2: 匿/名 [×]
2016-05-30 01:09:04

ここですキリ

3: 魑魅 [×]
2016-05-30 01:11:04

お疲れ様です、かね?
勝手に突っかかっていってごめんなさいねー?

4: 匿/名 [×]
2016-05-30 01:14:34

乙ですー。
いーえぇ。こっちも つっかかった身ですし。……たかしさん、逃げるんですかねぇ

5: 魑魅 [×]
2016-05-30 01:15:54

さぁ?逃げたら逃げたで面白い反応ですけどねぇw

6: 匿/名 [×]
2016-05-30 01:18:15

逃げたっぽくないです?

7: 魑魅 [×]
2016-05-30 01:19:02

逃げたっぽいですねぇ、自称セイチャットの王(笑)さん

8: 匿/名 [×]
2016-05-30 01:19:59

アナタ結構彼のいくトピ行ってますねw

9: 魑魅 [×]
2016-05-30 01:21:31

あらぁ、バレてます?

10: 匿/名 [×]
2016-05-30 01:22:01

…貼ってやることってできます?

11: 魑魅 [×]
2016-05-30 01:22:44

と、いいますと?

12: 魑魅 [×]
2016-05-30 01:23:00

あぁ、可能ですよ

13: たかし [×]
2016-05-30 01:26:07

ここね、わかった^ ^
明日レス返すからなんかかきこんどいて!^o^

14: たかし [×]
2016-05-30 01:26:51

で、ニートなの?君たちは^ ^

15: 匿/名 [×]
2016-05-30 01:27:46

大学生です。バイトしてます。

16: 魑魅 [×]
2016-05-30 01:28:28

ニートじゃないけど^o^
朝早いし^^

17: たかし [×]
2016-05-30 01:30:10

なんだ匿名ってはぁか^ ^
ほんと俺のこと好きだよねー^o^
親のスネかじって大学行って僕の行動追う前に早く働け^ ^

18: 魑魅 [×]
2016-05-30 01:32:43

信じるかどうかは勝手だけどwwはぁさんとコイツは別人だよww

19: 匿/名 [×]
2016-05-30 01:33:24

は?……すいません。全然違います。喋ったことないし、僕結構このチャットまわってますけど、会ったこともないです…。ついでにいうとバリバリ働いてるんですけど

20: たかし [×]
2016-05-30 01:34:33

じゃあ魑魅がはぁかな?^ ^
どっちがどっちであろうとどうでもいい事だけど中学生相手に大人が寄ってたかって情けないよね^o^

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle