TOP > その他のテーマ

独り言/2172


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 匿名 [×]
2016-07-01 23:51:02



22: 匿名 [×]
2016-07-01 23:51:44

30秒くらいか

23: 匿名 [×]
2016-07-01 23:52:11

15秒だ、よし

24: 匿名 [×]
2016-08-10 00:00:24

自分らしさってなんだろう

25: 輝希 [×]
2016-11-09 18:20:55

久々にあげてみる。特に理由もないけど。テスト前のストレスとか吐くのに便利そう。そうしよう

26: 輝希 [×]
2016-11-17 19:56:59

あああやばいうれしい。応援してる、だって。まだ私のこと覚えてたんだ。やった。やった。頑張ろう。絶対頑張ろう。

27: さいみ [×]
ID:2c53d53d3 2016-11-20 19:04:58

明日学校行って早くあいつを殴りたい。

28: 輝希 [×]
2016-12-03 18:11:09

おおお気づかなくてすまんんんんんんん
学校にいけばアイツとやらを殴れるのか?周りが面倒にならない程度にしろよ

29: 輝希 [×]
2016-12-05 17:53:56

なんかもうだるい。どーせクリボッチだよぅ。

30: 輝希 [×]
2016-12-09 22:02:24

いや、もう、本当さぁ…。よくないよね!!
図書室は本読む場所なんだよ!!イチャついてんじゃねーよブスどもが!!その顔直して美しくなってから出直してこい!!

31: 輝希 [×]
2016-12-09 22:06:44

廊下とかでイチャついてんのはいいよ。けどさ。図書室はよくない。
奥の部屋は誰も行かないなんてことないからね。
星新一さんの作品があるなら俺はどこでもいくからな。
別に俺の存在スルーすんならいいよ。けどさ、俺が入った瞬間こっち睨んで舌打ちはよくない。特に男の方。どんだけ授業中お前に世話焼いてやったと思ってんだ。恩を仇で返すとかそういうレベルじゃねーぞこれ。
もう本当…星さんの作品なんであんなとこにあるんだよぉー!!!

32: 輝希 [×]
2016-12-17 14:01:10

ホントにたしけいるのか…w

33: 沙羅 [×]
2016-12-17 14:04:15

初めまして!
沙羅です。話していいですか?

34: 輝希 [×]
2016-12-17 22:21:59

本当返事遅れてすまん!気づけないんだ!!
もちろんokだぜ!いつでもこいよ!(謎テンション)

35: 沙羅 [×]
2016-12-17 22:23:09

あざーす!イェーイ‼︎
(こちらも謎のテンション)

36: 輝希 [×]
2016-12-17 22:26:18

返信速くて草。
状況の通りただのオタボッチだからな。面白い話とかできないからな。その辺ご了承くださいだぜ。

37: 沙羅 [×]
2016-12-17 22:27:36

大丈夫!こっちもだから!

38: 輝希 [×]
2016-12-17 22:27:51

誤字るううう
×状況→o上記

39: 輝希 [×]
2016-12-17 22:28:48

りょ!
……話題展開頼む。なに話していいかわからん

40: 沙羅 [×]
2016-12-17 22:31:14

えぇ〜急に?

うーん…趣味は?←やべー普通の質問⁈

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle