TOP > その他のテーマ

独り言/2172


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
2122: 雨羽 [×]
2018-03-18 17:48:25

やばい

2123: 雨羽 [×]
2018-03-19 15:46:38

あっw

2124: 雨羽 [×]
2018-03-19 15:47:27

ここさいきん起こった出来事のなによりも面白いことがいまおこっちゃったから

2125: 雨羽 [×]
2018-03-19 15:48:01

も~はやく今月おわんないかなぁ

2126: 雨羽 [×]
2018-03-19 18:03:35

まってなんかめっちゃきもちわるいんだけと

2127: 雨羽 [×]
2018-03-21 00:29:57

どうあがいても監禁エンドにしかならなかったセナトウはもうほんとにトラウマなんですけどでもでもセナトウ好きなんですよ。

2128: 雨羽 [×]
2018-03-21 18:05:54

草。やけにせないずみおしつけられると思ってたけどそういうこと??

2129: 雨羽 [×]
2018-03-21 21:07:22

やりたいことやりきれなかった感つよめ

2130: 雨羽 [×]
2018-03-23 17:54:38

フルコンきたあああああああああああ!!!!

2131: 雨羽 [×]
2018-03-24 16:27:54

リマックスってそういうことか

2132: 雨羽 [×]
2018-03-24 16:29:23

3-2ロスとか家庭教師ロスとかつらいけどプリパラロスがなによりもつらい

2133: 雨羽 [×]
2018-03-24 21:15:13

ちょっと雷くんはりきりすぎじゃない???

2134: 雨羽 [×]
2018-03-24 23:54:18

はすみくんはお喋りが好きだなぁ

2135: 雨羽 [×]
2018-03-25 00:05:31

やよいおたおめめ

2136: 雨羽 [×]
2018-03-25 18:36:58

ただいまから燈堂波月をかきます。うまくいったらプロフ画にのせます。多分無理です

2137: 雨羽 [×]
2018-03-26 19:05:16

マイメロたのしい

2138: 雨羽 [×]
2018-03-28 09:46:26

ツイッターはじめてみるぅ……?

2139: 雨羽 [×]
2018-03-28 09:47:45

はじめたとしてほんとになにするんだろうね

2140: 雨羽 [×]
2018-03-28 09:48:42

更新通知とイメ画アップとネタバレとsssくらいか。
うーーーーーーーーん

2141: 雨羽 [×]
2018-03-28 09:48:43

更新通知とイメ画アップとネタバレとsssくらいか。
うーーーーーーーーん

2142: 雨羽 [×]
2018-03-28 09:49:10

とりあえず色んな人のみてまわるかしたらー

2143: 雨羽 [×]
2018-03-28 10:30:24

みーんな鍵垢だよ

2144: 雨羽 [×]
2018-03-28 16:02:19

(月明かりの道のパスワードわすれちゃったなんていえない)

2145: 雨羽 [×]
2018-03-28 16:05:52

あっなるほど私頭良いな。思い出した思い出した

2146: 雨羽 [×]
2018-03-28 16:12:05

したらツイッターはじめっか〜

2147: 雨羽 [×]
2018-03-29 09:54:17

割と真面目にハッピー先輩に惚れてるおれがいる

2148: 雨羽 [×]
2018-03-29 09:54:39

まさかあんなゲームで息をのむとは……

2149: 雨羽 [×]
2018-03-30 18:05:17

まってまってこの終わり方は卑怯だよ熱すぎる
最後に出会いのシーンもってくるとかなに??なんなの???ああもうむりこれはちょっとむりだって、しかもなんだあれ囚われたままだってなにあれもう言葉選びのセンスメーター振り切ってるだろ

2150: 雨羽 [×]
2018-03-30 18:07:00

ああこれに続編あるとか神すぎるだろだってこれつまり成熟したんだろほおおおおここにきてハッピーエンドとか**るるるるる

2151: 雨羽 [×]
2018-03-30 18:08:26

しかもよくよく考えたら最後の出会いの話って初の仁王目線なんだろ!?やっぱり視点って大事だよね!!!!!神!!!か!!!!

2152: 雨羽 [×]
2018-03-30 18:11:56

ってか仁王くんが彼女に惚れた理由が些細なことすぎてほんと泣いた

2153: 雨羽 [×]
2018-03-31 16:16:36

マイメロのソフト売っちゃったんだっけな〜……

2154: 雨羽 [×]
2018-04-02 22:42:02

twitterはじめたのセンスよ

2155: 雨羽 [×]
2018-04-03 17:22:31

森内くんかーわい

2156: 雨羽 [×]
2018-04-03 20:09:20

まって柊恵一まって

2157: 雨羽 [×]
2018-04-03 20:09:51

バラつんでる!!!!!!まじか!!歌のこと大好きじゃんお前!!!!!

2158: 雨羽 [×]
2018-04-05 15:41:22

歌のこと大好きな柊恵一が好きすぎてつらい

2159: 雨羽 [×]
2018-04-06 17:57:17

君の心が聴ける〜♪ウサギの耳がほーしい〜♪

ウサミミイヤー!!

2160: 雨羽 [×]
2018-04-09 02:59:42

仁王雅治やばくない????

2161: 雨羽 [×]
2018-04-15 19:16:25

もうむり**る

2162: 雨羽 [×]
2018-04-22 22:48:55

は〜〜ニヤけすぎてほっぺた落ちる〜〜〜

2163: 雨羽 [×]
2018-04-24 08:26:34

警察手帳見るたびに体が震えることになるんですよきっと

2164: 雨羽 [×]
2018-04-24 19:31:37

ここ一週間降谷零に触れたことをなかったことにしたい

2165: 雨羽 [×]
2018-04-26 08:33:03

なによりも面白いのは彼女のふぁぼセンスだよ

2166: 雨羽 [×]
2018-05-14 19:26:54

愚痴とかそういうのをこっちに呟こっておもったんだけと愚痴らしい愚痴もなくなってってるから結構放置しちゃったな

2167: 雨羽 [×]
2018-05-19 07:17:33

アドニスくんと付き合う夢みたぁ。なんか知らんけどめっちゃすかれてたぁ。でも私あれほんのり二股だったぁ。こわいよぉ

2168: 雨羽 [×]
2018-05-27 18:40:15

なんかXがミーバースに占領されてるんだけどいつから??

2169: 雨羽 [×]
2018-08-25 22:08:59

http://m.saychat.jp/bbs/thread/600837/

(link:てすと:http://m.saychat.jp/bbs/thread/600837/)

2170: 雨羽 [×]
2018-08-25 22:09:16

そうなるよねー???

2171: 雨羽 [×]
2018-09-29 08:00:08

あおまめさんが夢にでてきてびっくりですよ〜〜!
コスプレイヤーたちが踊ったりわちゃわちゃしたりしてるの見て「あーいまの三輪くんいいですね」「時枝くんほんと時枝くん…」「「あっ辻くん」」っていいあってた。辻くんでハモったの覚えてるし、王子さんがいなかったのも覚えてる。「こんなにたくさんいても王子一彰はいない……」っていってた。かなしい

2172: 雨羽 [×]
2019-04-20 11:51:13

朝からAVみてました

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle