TOP > その他のテーマ

独り言/2172


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 輝希 [×]
2016-05-29 18:20:52 

基本的アニメやらゲームの話(nlcpのことやら)。実況歌い手やら。リアルの愚痴。
どなたか来てくださったら、それなりにお相手いたします。


1: 輝希 [×]
2016-05-29 18:24:47

やっぱりZAPは使いやすい。好きだ。ただスプリンクラーがなぁ…。慣れないんだよなぁ、下手くそ。
そろそろ鉱山辺りやりたい。でもやっぱり団地にあたりたい。団地が一番やりやすい。次がタチウオだわな。タチウオはキルしやすい。

2: 輝希 [×]
2016-05-29 18:30:05

ゴークリ好きだぁあっ!!しかもあの動画は絵が素晴らしい。ぜひ今まで描いてきた作品を見たいところだが、…支部なぁ。重いんだよなぁ。
まぁ、ゴークリっていうかジョウトリオが好きなだけなんだけどね!あの3人の、やるときはやる感 本当好き。普段喧嘩ばっかだけど、いざ戦闘するときとか息ぴったりだもんなぁ。流石だわ…。素敵や。

3: 輝希 [×]
2016-05-29 18:32:09

……wiiU買おうかなぁ。

4: 輝希 [×]
2016-05-29 23:55:39

あの兄妹本当癒やされる…。ぷっち先生可愛い…。……明日学校だなんて認めない

5: 輝希 [×]
2016-05-30 02:53:41

こいろがいて良かった…。あいつがいなかったら今頃寝てる…

6: 輝希 [×]
2016-06-05 08:19:33

だおだおー!
ロトムが図鑑になったのは驚いた…あいつどこまでいくんだ。今回は相手に女も男もいるのか、BWと同じ仕様か?とりあえずモクロー可愛い。あれは最終がクソになると思う。

7: 輝希 [×]
2016-06-05 08:42:08

文スト作者にわかかよ…。読もうか迷ってたけどやめよう。

8: 輝希 [×]
2016-06-07 22:21:47

初めて面とむかって、最低といわれた。マジか、最も低いのか、自分。元々人に好かれてる自信は欠片もなかったけど、いざ言われるとクるものがあるなぁ。…少なくともお前よりはマシだっていっときゃよかったかな

9: 輝希 [×]
2016-06-08 20:33:21

やっぱタチウオ好き

10: 輝希 [×]
2016-06-08 21:58:17

RABやっぱすげぇわあいつら……ww

11: 輝希 [×]
2016-06-09 21:37:44

なんであいつ存在してるんだろう…ここ最近で一番の謎かもしれない

12: 輝希 [×]
2016-06-10 07:06:31

いやだ、いやだ。あいつらに染まっていく俺がいやだ。まだ、あの人を忘れたくないのに

13: 輝希 [×]
2016-06-12 21:54:23

本当鳥好き。あいつがいなくなっても未練もたなくてすみそう

14: 輝希 [×]
2016-06-13 19:27:55

喉がやける

15: 輝希 [×]
2016-06-13 20:28:47

なるほど、ただのツンデレか。それならそうと……。はぁ、可愛いがってやんないと

16: 輝希 [×]
2016-06-14 21:07:22

葬式の値段と大学進学の金ってどっちのほうが高いんだろう

17: 輝希 [×]
2016-06-16 22:18:16

テストの必要性がわからない。我にDS返せ

18: 輝希 [×]
2016-06-18 08:28:53

DS帰還!やったね!

19: 輝希 [×]
2016-06-18 08:54:26

何をどう思えばあんなデザインになるんだろう…。いやまぁ、着せ替えあるしいいんだけどね…。

20: 輝希 [×]
2016-07-01 23:50:31



次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle