TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

黒子のバスケで也/394


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
375: 緑間真太郎 [×]
2016-08-26 20:30:59

>青峰

熱などない!
お前が顔を近付けたりするからだ!(ツン、としながら)

376: 青峰大輝 [×]
2016-08-26 22:24:22

>>緑間
何で俺が顔近付けたら赤くなんだよ
(いかにも不思議そうな顔で眉を寄せ「意味分かんねぇ」と頭を掻き)

377: 緑間真太郎 [×]
2016-08-27 00:01:47

>青峰

お前には一生わからんことなんだよ(顔逸らしながら)

378: 青峰大輝 [×]
2016-08-27 09:09:00

>>緑間
んだそれ……なぁ、緑間
(自らの膝に頬杖をつき、少しの間を置いてボソリと相手の名前呼び)

379: 緑間真太郎 [×]
2016-08-27 09:22:56

>青峰

なんだ?(名前呼ばれると不思議そうにして)

380: 青峰大輝 [×]
2016-08-27 18:30:45

>>緑間
…ん
(構えていたのか相手が振り向いた瞬間唇押し付け)

381: 緑間真太郎 [×]
2016-08-27 18:49:40

>青峰

んっ…!何してっ…!(顔を真っ赤にして)

382: 青峰大輝 [×]
2016-08-27 20:25:06

>>緑間
何ってキス
(平然な顔で言ってのけ相手の唇ぺロリと舐め)

383: 緑間真太郎 [×]
2016-08-28 11:39:25

>青峰

なぜキスなど…!(顔を真っ赤にしながら)

384: 青峰大輝 [×]
2016-08-28 15:13:30

>>緑間
あ、駄目だった?わりぃ、わりぃ
(いつもの軽い様子で相手と触れた自分の唇舐め)

385: 緑間真太郎 [×]
2016-08-29 09:19:40

>青峰

だ、駄目とは言ってないのだよ!(顔を真っ赤にして)

386: 青峰大輝 [×]
2016-08-29 20:19:55

>>緑間
じゃあいいのかよ
(どっちとも付かぬ答えをする相手に不服そうに)

387: 緑間真太郎 [×]
2016-08-29 20:31:56

>青峰

…なぜキスなどしたのだよ(相手を睨むように見ながら)

388: 青峰大輝 [×]
2016-09-10 14:57:34

>>緑間
そう睨むなって。したかったからした、ただそんだけだ
(ガシッと正面から相手の頭掴みわしゃわしゃと撫でてはすぐ離し)

((レス遅くなってすみませんんんん!(土下座))

389: 緑間真太郎 [×]
2016-09-10 15:05:34

>青峰

…お、お前は、俺…が、す、好き…なの、か?(顔真っ赤にしながら、少し首かしげて聞き)

((いえいえ!気にしないでください!
来てくれましたので、嬉しいです)

390: 青峰大輝 [×]
2016-09-11 14:47:05

>>緑間
……そうだっつったらどうする?
(ふと目を伏せ考える素振りを見せると、突然相手の腕掴み引き寄せ耳元で)

((な、何とお優しいお言葉…!感激ですありがとうございます…!))

391: 黒子 テツヤ [×]
2016-09-11 18:29:19

黒子くんで参加、いいですか?

392: 緑間真太郎 [×]
2016-09-11 20:44:42

>青峰

!!………別に、付き合ってやらん事も、ない、のだよ(顔赤らめながらプイッといつものようにツンとして)

(これからもお相手、よろしくでっす✩←いきなり高尾w)

>黒子

いいのではないか?
俺は主ではないからわからんが(眼鏡カチャッ)

393:  高 尾 和 成  [×]
2016-10-06 18:25:43

 
 

》aIi
 

ひっさしぶりでっす!って‥ 流石に誰も居ねぇ‥ か( 突然現れたかと思えば辺りをキョロキョロとして )
 
取り敢えず前のレスは蹴らせてもらうわ。あと暫く来れなくてわりい。背後が忙しかったんだよね( 申し訳なさそうに眉下げて眼前で手をパチンとすれば、謝罪の言葉を述べて )
 
(/凄くお久しぶりです。暫くの間顔出し出来てなくてすみませんでした!)
 
 

 

394: 緑間真太郎 [×]
2016-10-06 19:11:46

>高尾

久しぶりだな、高尾(微かに微笑み)

(ちょーお久しぶりです!)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle