TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

黒子のバスケで也/394


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
361: 緑間真太郎 [×]
2016-08-21 14:49:23

>青峰

お前が変態なのが悪いのだよ!(顔を赤らめながら、ツンとし、顔逸らして)

362: 青峰大輝 [×]
2016-08-21 17:29:16

>>緑間
はあ?俺が?別に普通だろ、いつもどーり
(片眉下げて自分指差し当然のように言い張り)

363: 緑間真太郎 [×]
2016-08-22 00:17:29

>青峰

…男の太腿を撫でるのも、いつもどおりか(あからさまに引いた顔で)

364: 青峰大輝 [×]
2016-08-23 08:08:16

>>緑間
あー、それは…ってやめろその顔
(目を泳がせ相手の顔が目に入るとバツが悪そうな顔をして)

365: 緑間真太郎 [×]
2016-08-23 08:27:11

>青峰

…お汁粉、買ってこい(プイッと顔を逸らして言い)

366: 青峰大輝 [×]
2016-08-23 22:19:31

>>緑間
は?何でだよめんどくせー…
(横を向いて相手の太股に顔を埋め「あーめっちゃいい匂い…俺脚フェチになったかなー」と口をモゴモゴさせ)

367: 緑間真太郎 [×]
2016-08-23 23:05:36

>青峰

!っんの、エロ峰!(顔を真っ赤にして)

368: 青峰大輝 [×]
2016-08-24 00:05:23

>>緑間
エロ峰!?んだそりゃ!…ま、いーや。誉め言葉として受け取っとく
(何とも言えないあだ名を言われ最初はしかめっ面で振り向くもすぐに開き直り「あーでもこの場合匂いフェチかなー…」と小さく鼻息漏らし)

369: 緑間真太郎 [×]
2016-08-24 00:13:49

>青峰

早く起きろ!(相手の頭叩き)

370: 青峰大輝 [×]
2016-08-25 08:35:19

>>緑間
いって!わ、わぁーった、わぁーった!
(下に手をついて起き上がり、逆立った髪を適当に直し)

371: 緑間真太郎 [×]
2016-08-25 08:36:41

>青峰

全く…(顔を真っ赤にしたまま逸らして)

372: 青峰大輝 [×]
2016-08-25 21:23:03

>>緑間
顔真っ赤…( クス )
んな照れることないだろ
(グイッと相手の腕を掴んで引き寄せ顔を近付け)

373: 緑間真太郎 [×]
2016-08-26 08:45:38

>青峰

!あ、青峰っ、なぜ顔を近付ける(顔を真っ赤にしたまま)

374: 青峰大輝 [×]
2016-08-26 20:25:39

>>緑間
ふははっ。何、熱でもあんの?お前
(思わず声上げて笑い、くすくすと笑い肩を震わせながら)

375: 緑間真太郎 [×]
2016-08-26 20:30:59

>青峰

熱などない!
お前が顔を近付けたりするからだ!(ツン、としながら)

376: 青峰大輝 [×]
2016-08-26 22:24:22

>>緑間
何で俺が顔近付けたら赤くなんだよ
(いかにも不思議そうな顔で眉を寄せ「意味分かんねぇ」と頭を掻き)

377: 緑間真太郎 [×]
2016-08-27 00:01:47

>青峰

お前には一生わからんことなんだよ(顔逸らしながら)

378: 青峰大輝 [×]
2016-08-27 09:09:00

>>緑間
んだそれ……なぁ、緑間
(自らの膝に頬杖をつき、少しの間を置いてボソリと相手の名前呼び)

379: 緑間真太郎 [×]
2016-08-27 09:22:56

>青峰

なんだ?(名前呼ばれると不思議そうにして)

380: 青峰大輝 [×]
2016-08-27 18:30:45

>>緑間
…ん
(構えていたのか相手が振り向いた瞬間唇押し付け)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle