TOP > 個人用・練習用

  ERROR  /51


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
32: 湊 。 [×]
2016-05-16 15:48:52




やっと、やること終わった...





33: 湊 。 [×]
2016-05-16 15:50:37




もしも、過去の過ちや恥ずかしい記憶、それらの類いのものを忘れ去ることが出来たら、それこそ本当の意味で、乗り越えたってことになんのかな.




34: 湊 。 [×]
2016-05-19 00:25:38




自分に酔ってるのか知らないけど、他人のやり方にいちいち口出すなっての.アンタには関係無いだろ.ああいう人が一番自分に酔ってんだろ-な.放っといてくれよ.




35: 湊 。 [×]
2016-06-06 16:15:18




すげ-久々に顔出した.




36: 湊 。 [×]
2016-06-26 09:58:06




ネカマ、ネナベを否定するつもりもね-けど、そこにホモネタ持ってくんなっつ-話なんだよ.





37: 湊 。 [×]
2016-06-26 10:00:53




別に女子同士なら俺には関係ないからどうぞ、って話だけど.







38: 湊 。 [×]
2016-08-15 14:36:42




久々に来たから上げるか.





39: 湊 。 [×]
2016-08-15 14:49:37




何もせずに文句言うだけの奴って何考えてんのかサッパリ解らね-わ.





40: 湊 。 [×]
2016-08-15 15:04:00




その場で足踏みしてるだけなのに前に進めないって..そりゃそうだろうよ.進めないんじゃなくて進まないだけ、の間違いじゃね-のか.どっちにせよ、俺には関係ないな.





41: 湊 。 [×]
2016-08-15 16:51:42




何も知らないくせに、何なんだよ、とか声荒くして言われてもな.知りたいとも思ってないし、とりあえず落ち着け、としか言いようがない.




42: 湊 。 [×]
2016-08-15 17:37:35




生きろ、とか死ぬとかそういうことを言うやつの言葉は大抵嘘くさい.特に生きることについて積極的に言うやつは一番信用できね-んだよ.






43: 湊 。 [×]
2016-08-19 23:51:50




うわ、空気読めなさすぎるだろ..あれまじで言ってるのか.誰も気にしてないんで結構です、って感じだよな.自意識過剰も彼処までいくとお笑いになるってのは本当だな.









44: 湊 。 [×]
2017-01-20 16:27:22




ネナベ、ネカマを否定する気はね-よ、ネトゲの世界じゃ良く有るし、でもな、ホモネタ振ってくんのは勘弁なんだわ、本当に.差別したい訳じゃね-けど皆が皆受け入れると思うなって話.ネットでの自称の性別は大抵信用しないでおくに限る.






45: 湊 。 [×]
2017-01-20 17:06:01



プライドってもんは無いのかよ..





46: 湊 。 [×]
2017-01-21 13:00:43




寝すぎた.頭イテェ.





47: 湊 。 [×]
2017-01-23 18:49:47





あの人多分女だろ、そんで恐らくそのお相手も女.解りやすいな.つ-か、お腹空いた.






48: 湊 。 [×]
2017-05-31 21:58:53




うわ、ネカマ同士でネカマ取り合ってるようにしか見えない.気持ち悪..






49: 湊 。 [×]
2017-06-03 18:00:21




誰もアンタらの話なんざしてないから.俺に対して言ってるんだとしたら勘違い.わざわざ言う訳ないだろ.他のサイトの話だっつ-の、勘違いも甚だしいな.





50: 湊 。 [×]
2017-08-18 18:51:36





メンヘラ多すぎ.気持ち悪い.男でメンヘラとか見苦しいから消えてほしい.








51: 湊 。 [×]
2017-10-01 09:42:55





俺からしたらお前も同じ穴の狢だっつ-の.






最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle