TOP > 個人用・練習用

  ERROR  /51


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 湊 。 [×]
2016-04-29 14:02:03 





 嘘も、本音も、裏切りも、全部、全部、底に沈める。



 基本的に独り言。 人が来たら、返事返す、多分。





1: 湊 。 [×]
2016-04-29 14:13:08




下がる迄、待機とかしてらんね.ど-せ、誰も見てないだろ.




2: 湊 。 [×]
2016-04-29 14:35:13




人なんざ信頼できね-って、それを話してる相手も人だって事、早く気付けよ. 信頼できないんだろ ? なら何で、それを話すんだよ.此方の知ったことじゃね-んだよ.



3: 湊 。 [×]
2016-04-29 15:21:02




誰かに優しくしてる自分が好きなだけの癖に.




4: 湊 。 [×]
2016-04-29 18:55:11



くそ、苛々止まんね-.



5: 湊 。 [×]
2016-04-29 20:24:40





笑えね-話、すんな。洒落にもならん。



6: 湊 。 [×]
2016-04-29 23:13:08





誰が俺の味方なんだ. 誰が俺の傍に居るんだ.
誰が裏切らずに接してくれるんだ.誰が俺を必要としてくれるんだ.誰も居ないじゃないか.
なにが仲間だ.なにが友達だ.
ふざけるな.そんなものない.何処にも無いじゃないか.


7: 湊 。 [×]
2016-04-30 07:11:39




眠すぎて死ぬ.



8: 湊 。 [×]
2016-04-30 22:45:36




疲れた. あ-あ..




9: 湊 。 [×]
2016-05-02 18:14:11



仕事押し付けやがって. お陰さまで此方は予定が狂ったっつ-の.



10: 湊 。 [×]
2016-05-06 16:42:10




誰だって自分が一番かわいいだろ.否定すんなよ.自虐の裏には何時だって、甘ったるい自愛が隠れてるってこと、忘れんな.



11: 湊 。 [×]
2016-05-06 23:28:43




もう嫌なんだよ.安っぽい言葉も、全部全部全部.汚い.



12: 湊 。 [×]
2016-05-07 00:12:27



皆が嘲笑ってんだ.辞めろって言っても声は止まない.

13: 湊 。 [×]
2016-05-07 08:02:54



人なんて信用出来ないって言ってたから、此方は適度な距離を保ってたのに、ちょっと優しくされたらコロッと掌返したかのようになついてんの何なんだよ.そうだよ.自分の親切さを無下にされて機嫌わるいよ.だから何なんだ.



14: 湊 。 [×]
2016-05-07 11:28:23



自分の親切さ、優しさを無下にされて、怒って何が悪いんだって話. いちいちそのことに目くじら立てて、ドヤ顔すんな.お前だって同じな癖に.



15: 湊 。 [×]
2016-05-07 11:32:08



自分が何時だって一番可哀想なんだ、って目で見んなよ.此方はお前の欲しい言葉なんて判らないし、判っても言うつもりなんてない.



16: 湊 。 [×]
2016-05-07 11:36:54




人を信じることは、盲目的.



17: 湊 。 [×]
2016-05-07 11:37:47




誰かを信じるってのは、宗教と同じ様なもんなんだと思う.


18: 湊 。 [×]
2016-05-07 11:43:24





まあ、被害者ぶったり、悲劇のヒロインを演じるのが楽しいんなら、好きなだけやればいい.他人に迷惑かけないなら好きにしろ.




19: 湊 。 [×]
2016-05-07 11:46:47



本人に言えない卑怯者だってのは自覚してる.



20: 湊 。 [×]
2016-05-07 11:51:20



嫌なこと、悲しいこと、苦しいこと考えるくらいなら、甘いもん食べて、楽しいこと考えた方が良いんだろうけど.




次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle