TOP > 中学生・高校生チャット

知り合い専用談話トピ/3316


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 夢月 [×]
2016-05-01 21:43:05

…無理。

42: 匿名 [×]
2016-05-01 21:46:14

無理!?え、どういうこと?交際とか恥ずかしいッ、キャッのほう?俺と付き合ってくれるわけねぇだろ…!のほう?それとも交際とかそういうんじゃない…のほう?わからん

43: 匿名 [×]
2016-05-01 21:47:44

あ、下げんの忘れた!ごめん!

44: 夢月 [×]
2016-05-01 21:53:38

見てないだろうし俺も良くなるから平気…

あーっと…2番9割、1番0.5割、残りはわからん。3番目じゃね?知らないけど。

風呂入るー、戻ってくるー

45: 匿名 [×]
2016-05-01 21:56:20

アーソウカモネ。1番0.5割はあるのかw**とか言われそうだと思って書いたやつなんにw
お、いてらー

46: 夢月 [×]
2016-05-01 22:24:22

言おうと思ったけど良く考えたら…そうなのか?

ただいまー

47: 夢月 [×]
2016-05-01 22:25:08

あ、いろいろ下げ忘れた

48: 匿名 [×]
2016-05-01 22:25:53

おっかー

49: 夢月 [×]
2016-05-01 22:27:14

あ、あれだ。残りの0.5は俺が交際を汚いと思っているが故に生まれる抵抗

50: 匿名 [×]
2016-05-01 22:27:57

汚いゆうなよ美しいだろw

51: 夢月 [×]
2016-05-01 22:28:51

俺の中で『美しい=鬱くしい』が成立している

52: 夢月 [×]
2016-05-01 22:29:20

へい下げ忘れたぜ

53: 匿名 [×]
2016-05-01 22:30:01

ああ…恋愛に関してはそれでも間違いしやないと思うよ

54: 夢月 [×]
2016-05-01 22:33:51

そもそもさぁ…恋愛ってなんだよ。何この文字から伝わる雰囲気。吐き気がするね。人間だって動物風情、繁殖に感情なんざ必要ねぇんだよ

55: 匿名 [×]
2016-05-01 22:35:57

いやそれ真っ最中のお前がなにをいう

56: 夢月 [×]
2016-05-01 22:36:59

恋愛という概念を否定すれば何か変わるかと思って

57: 匿名 [×]
2016-05-01 22:38:52

いや愛する気持ちはそう簡単にはきえねぇよ

58: 夢月 [×]
2016-05-01 22:40:25

何お前のその根拠のない知識。腹立たしい

59: 匿名 [×]
2016-05-01 22:45:25

お前よりは恋愛経験ある自信あるからなぁ。ゲーム然り、現実然り。だてに恋多き乙女(笑)やってねぇよ

60: 夢月 [×]
2016-05-01 22:48:19

ゲームで恋愛するほどリアルに飢えませんので

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle