TOP > 中学生・高校生チャット

知り合い専用談話トピ/3316


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
3266: 匿名 [×]
2018-02-18 12:44:15

ほーんとブスばっかだったもん
ギトってそうで嫌

3267:  [×]
2018-02-18 17:05:56

女子校こわ…せーすいはブスってか性格悪そうな子多かったよ。多分みんなクズってか群れる奴ら。
あー…たしかに。てかブスから何作ってもブスだろうな


3268: 匿名 [×]
2018-02-18 17:29:31

こっちは性格はそれなりに良さそうだったわ。あー、群れる……。友達できるといいね!!
ブスだからね

3269:  [×]
2018-02-18 17:31:48

やっさん入ってるなら性格いいよ、大丈夫。んー、いくら人外好きだと言っても野生のオークの群れと仲良くなる自信ないや…
素材も作り手もブスとかもうどうしようもないグロ画像…でも皮はがすならどっちにしろグロ画像か

3270: 匿名 [×]
2018-02-18 19:33:08

大丈夫いけるいける
グロにしても種類が違うけどね

3271:  [×]
2018-03-01 22:22:08

ねぇねぇマジカルぅ、死にたいよぉマジカルぅ…ほんともうあれだよね、急にこういうのやめて欲しいよねぇ

3272: 匿名 [×]
2018-03-01 23:27:36

おつかれ

3273:  [×]
2018-03-01 23:57:50

(´・ω・`)…


(´;ω;`)ブワッ!

3274: 匿名 [×]
2018-03-04 22:06:40

スピーチになにかいたらいいかわからない定期

3275:  [×]
2018-03-07 20:07:30

あのノートのやつやらんと思うけど取り敢えずベタベタしとくわ

3276: 匿名 [×]
2018-03-07 20:40:49

がんばってー!!

3277: 匿名 [×]
2018-03-08 19:20:43

ベタベタしたー?

3278:  [×]
2018-03-08 19:47:22

なんか絶妙に避けられてる気がしたぁ。あと山田さんと恋バナしたり、横山さんと喋ったり、ひなのさんと喋ったり、藤井と喋ったりしてたぁ

3279: 匿名 [×]
2018-03-08 19:52:31

あーマジぃ?
そのメンツで横山さんいる違和感

3280:  [×]
2018-03-09 19:23:55

あ、そーだ月曜日制服な。

3281:  [×]
2018-03-09 20:06:31

あとね、あとね、ひなのさんのLINE交換したよ

3282: 匿名 [×]
2018-03-10 08:24:32

うぃ~
やったじゃーん!

3283:  [×]
2018-03-11 22:25:44

おいやばいぞ!名探偵ピカチュウ面白そうなのにピカチュウの声が可愛くない!

3284: 匿名 [×]
2018-03-11 22:36:31

あれけっこう前からあるやつやぞ……。でもこのシリーズ好き好き。ってかピカの中身がオッサンだからね、仕方ないね

3285:  [×]
2018-03-13 14:08:42

へぇい卒業おめっとさぁん

3286: 匿名 [×]
2018-03-13 17:13:18

おめでとースマホ買えたー

3287:  [×]
2018-03-14 00:35:37

やったねー!どーするいつ交換するー?
あのね、あのね。3年2組思い出アルバム見たらね、なんかすごくやるせない気持ちになった。イベントの風景は懐かしいだけなんだけど、日常の風景ってずるいよね。もう二度と見られないから。

3288: 雨羽 [×]
2018-03-14 07:34:00

休日は予定入っちゃうから平日がいいかなぁ
そんなあなたに卒業DVDがおすすめ

3289:  [×]
2018-03-14 11:55:00

んー、俺いつでもいいんよねぇ
なんかなぁ…気分乗らない

3290: 匿名 [×]
2018-03-14 12:20:48

はやいはなしね、俺明日でも大丈夫なのよね
ゆずきくんがかわいいぞ

3291:  [×]
2018-03-14 12:25:46

明日はァ…分からんけど多分大丈夫。問題はさとはるだけども…予定聞いてみる。彼女な、LINEがかわいいんだぞ
彼はいつでも可愛いだろ!

3292: 匿名 [×]
2018-03-14 12:30:20

たのまい。彼女は彼女における全てのものが可愛くてかっこいいんだよ!常識だろ!
いっけね☆ そうだったな

3293:  [×]
2018-03-14 13:26:12

たしかに…彼女のカリスマ性凄いもんなぁ。今夜までには確認しとくとよ

3294: 雨羽 [×]
2018-03-14 13:56:45

ういー

3295:  [×]
2018-03-14 19:54:57

お前さんよ、集合どーする?現地?

3296:  [×]
2018-03-14 20:00:24

さとはる26以降だそうでーす

3297: 雨羽 [×]
2018-03-14 20:26:24

り。じゃあその週の平日でたのまい

3298: 雨羽 [×]
2018-03-14 20:26:52

現地かお前んち

3299:  [×]
2018-03-14 20:38:30

ん、把握。
お前は俺んち来るのは遠回りじゃね?別にいいけども

3300: 雨羽 [×]
2018-03-14 20:42:06

まぁそうだけどね、ぶっちゃけおおぎやへの道曖昧なんだよね。
時間は?午前から集まっちゃう

3301: 雨羽 [×]
2018-03-14 20:42:37

感じ?

3302:  [×]
2018-03-15 09:56:24

ならお前は俺の家来ればいいや、さとはるは車っぽいから現地で。
んん…ちょっと早めに昼食ってどっかで遊んでもいいけど

3303: 雨羽 [×]
2018-03-15 11:14:12

りょー
それはさとはるの時間の都合に合わせるかな…。多分俺は1日空いてると思うんだよね

3304:  [×]
2018-03-15 19:43:03

そやね、それも聞く。あとさとはる可愛い。
んでさ、26って月曜なんよ。希望の曜日とかある?無いなら乱数で決めちゃうんだけども

3305: 匿名 [×]
2018-03-15 20:48:48

だから彼女は可愛くてかっこいいのがデホォだろ!!
乱数草。26 27 28のどれかがいいかな

3306:  [×]
2018-03-15 20:48:48

ねーねーまじかるー、LINE交換したーい。正直26まで待てなーい。むーりー。

3307: 匿名 [×]
2018-03-15 23:27:26

えー?明日は無理だし土日無理だし……、来週のどっか暇だったらお前んち凸ろうか?

3308:  [×]
2018-03-15 23:50:25

俺んち凸はマジで無理。家がハイパー汚いからお父様に殺される。
…部外者は見れないチャットサイトとかあったっけ。電話番号もしくはQR送れればいいんだけど

3309: 雨羽 [×]
2018-03-16 00:25:42

あーなんか前パスかけられるチャットサイトとかはあったよね

3310:  [×]
2018-03-16 00:43:47

どうしよう、え、私どうしたらいいんだろ、凄いいま体が震えるんですけれど

3311:  [×]
2018-03-16 00:45:56

待ってね、ええと、とりあえず名前変えた。からもも。

そうだよね、あったよね。ちょい探してくるね

3312: 雨羽 [×]
2018-03-16 00:56:20

びっくりした誰かとおもったわ

3313:  [×]
2018-03-16 00:58:01

ごめんよ、ちょっと色々あって(変換が面倒になったなんて言えない)
http://xmono.net/secret/secrets.cgi?pass=DRESSCODE001

3314: 雨羽 [×]
2018-03-16 01:04:18

うい

3315:  [×]
2018-03-16 01:13:56

何か用あるならこっちで頼む。怖い。

3316: 雨羽 [×]
2018-03-16 01:27:28

ごめんw

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle