TOP > 中学生・高校生チャット

知り合い専用談話トピ/3316


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 夢月 [×]
2016-04-27 21:41:03

なんかな、川島と藤井先輩が喧嘩してんねん。1年がそれに混ざってん。その1年と別の1年が喧嘩してん。先輩が1年殴ってん。川島に対して力ずくで対応してん。んでな、ずっと無言なんだよ…怖い。大丈夫かなぁ…欝になってると思うんだよね。また、なにか起こしそうで…怖い…

22: 匿名 [×]
2016-04-28 19:57:58

んな荒れてんの…てか藤井先輩て誰…。1年も混ざるなや…w

23: 夢月 [×]
2016-04-29 21:21:31

藤井先輩はサボってる人。
…なんか先輩に荒れてる理由聞いたら顧問の話のせいなんだけど。カウンセラーぶってんじゃねーよ、関わってくんな**

24: 夢月 [×]
2016-04-29 21:21:46

あ、下げ

25: 匿名 [×]
2016-04-29 23:12:28

あー…。あの先生とっつきやすくて好きだけど、科学部には向いてないわなー…

26: 夢月 [×]
2016-04-30 08:17:05

向いてない。ついでに教頭もウザったい。前みたいに顧問塩外先生、副顧問松林先生がよかった…

27: 匿名 [×]
2016-04-30 12:58:22

副顧問教頭なんだ?まだ教頭の顔覚えてないんだよねー。前の教頭が好きすぎて。松林といえば、技術の先生割と人気なくてびっくりした。私はやっちゃん好きなんだけど。

28: 夢月 [×]
2016-04-30 13:03:29

やっちゃん…名前覚えてないや。

29: 匿名 [×]
2016-04-30 13:17:22

やすゆき先生。兄と同じ名前だから苗字覚えてない

30: 夢月 [×]
2016-04-30 13:30:17

あー…そうなの?

31: 夢月 [×]
2016-04-30 19:27:53

メンヘラぶってリスカしてみようと思ったけど無理。あれめっちゃ怖い。カッターでなぞるのが精一杯

32: 匿名 [×]
2016-04-30 19:34:27

なにやってんの…w

33: 夢月 [×]
2016-04-30 19:38:51

ここまで鬱なのはかなり久しぶりだし、親でかけたし、これはもうやるっきゃないって思って…あんまり深くなければ目立たないらしいし…

34: 夢月 [×]
2016-04-30 19:47:51

カッターだから怖いのかな…包丁の方がいいのかな

35: 夢月 [×]
2016-04-30 20:01:48

やっぱ無理!格闘してたけど無理!怖いっす!

36: 夢月 [×]
2016-04-30 23:51:56

やべぇ俺がSなのかMなのかもっと異常なのかわからない

37: 夢月 [×]
2016-05-01 18:22:07

海月ちゃんにいろいろ相談してみた。結果、俺は恋してるらしい。誰に?そんなのわかってる。答えは一つだよね、死にたい

38: 匿名 [×]
2016-05-01 20:22:32

あぁうん…。えっと……頑張れ?

39: 夢月 [×]
2016-05-01 21:35:42

何を

40: 匿名 [×]
2016-05-01 21:38:28

えっ、こう、え?交際したいとかいう欲はないの?

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle