TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

豚の帽子亭<七つの大罪>オリ有/49


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
41: メリオダス/ホーク [×]
2016-04-25 22:12:51

>>アリス

ん、大体の物は頭に浮かんでるんだが実際見てみなきゃ分からねーし買い物に今度行くか(色々と悩んでいたのだが結局実物を試着してみない事には何とも言えないという結論に至り提案して)



>>エリザベス

秘密がどうの〜って話の前辺りからだな(慌てふためく相手の反応を内心で楽しみつつ外面では平然を装い、それなりに前からいた事を告げれば何も無いとの答えに少しばかり残念そうにして)

ホ「エリザベスちゃん、こうなったら仕方ねー。素直に言った方が身の為だぜ(秘密にしていては”お仕置きという名のセクハラ”を働く恐れがあると店主の行動を警戒し提案して)」



42: アリス [×]
2016-04-25 23:21:06

>エリザベスお姉さん
私のほうがよかったですよ、ぶつかってもお姉さんが怪我することないですし
(硬い椅子でぶつけるよりやわらかい自分にぶつかったほうが安全性は高いと言えば苦笑いをし

>団長さん、ホークさん
はいっ
(誰かと買い物などしたことがなく嬉しそうに頷けば「じゃあお金は団長さんが預かっててください、私だとまた賭け事に巻き込まれますから」と苦笑いをしながら相手に言い

43: メリオダス/ホーク [×]
2016-04-26 22:54:31

>>アリス

良いぞ、使う時は言ってくれ(預かる事を了承すれば袋を手に取りカウンターから出ると自室へと向かい)


ホ「アリスちゃんの場合、持ってなくても賭け持ち込まれそうだけどな(金品を持ち歩いてなくても何となく巻き込まれそうな気がして)」

44: アリス [×]
2016-04-27 22:01:45

>団長さん、ホークさん
はい
(こくんと頷けば相手が部屋に向かうのを見送って

そ、そんなことは……な、い…
(慌てて否定しようとするも何も持っていないのに賭け事を持ち込まれることが多いのを思い出せばだんだん声が小さくなって

45: メリオダス/ホーク [×]
2016-04-28 21:52:34

>>アリス


ホ「...心当たりがあるって感じだな(声が小さくなる相手に図星であるのだろうと少しばかり間を空けてから呟くように上記を述べて)

賭けに巻き込まれて嫌とか無いのか?(ふと気になった事をこの際だからと問い掛けて)」

46: メリオダス/ホーク [×]
2016-04-29 22:33:43

さてさてさーて、募集あげでもしますか!

ホ「酒が美味くても飯がマズイんじゃ集まr、プゴッ⁉︎」

まだまだ人気所のキャラは空いてるし、オリキャラでの参加も大歓迎だ。
あ、一応これメニューな。参加してるキャラ一覧表になるから、ちゃんと目通してくれよ?


ーーーー**豚の帽子亭メニュー**ーーーー
【参加中キャラ/版権】

メリオダス/ホーク(主)
エリザベス

【オリキャラ】
イリア・フォン=デルス(>>1)
ネム(>>5)
アリス(>>9)


※オリキャラについては、登録後発言の確認が取れている方のみ表記しております。

ーーーー**豚の帽子亭**ーーーー

参加待ってるぜ!
by店主&豚ヤロー

47: アリス [×]
2016-04-29 23:20:11

>団長さん、ホークさん
城に住んでたときは外に出ることがあまりなかったので絡まれたことがなかったのですが…国がなくなって一人で旅をしてた時から急に…
(いつからこうなったのかと考え外に出始めてからこうなってしまったのかと思い

断っても強制的なのが多いんであきらめるようにしたんです
(苦笑いをしながら

48: 参加希望 [×]
2016-08-03 11:55:16

オリキャラで入ってもよろしいですか?

49: トピ主 [×]
2016-08-21 23:06:49

主でありながら、顔出し出来ずに申し訳ありません。
此方のトピはこのまま沈めて、新たに再建したいと思います。それに伴い、勝手ではございますが参加リストを一度リセットさせて頂きます。
ありがとうございました。

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle