TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

豚の帽子亭<七つの大罪>オリ有/49

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
9: 匿名さん [×]
2016-04-22 09:56:03

「また勝っちゃった…」
名前: アリス
読み: ありす
年齢: 14歳
性別: 女
性格: おとなしく内気で小心者。賭け事にはめっぽう強い。容姿のせいかカモにされることが多いが逆に金品を巻き上げる。自分の意見を主張しないほどの内気。
容姿: 赤髪のセミロングで三つ編み。身長は148㎝。目はエメラルドの色。服装は白のブラウスに胸元には黒いリボン。黒いスカートに白い靴下、黒のリボンのついたおでこ靴とどこかお姫様らしい雰囲気を出している。赤いルビーのついた指輪。
職種: 元王族
武器: 指輪
魔力: 救済(サポート)
治癒や身体能力の増加などのサポート系。治癒は死以外ならば癒せるが重い傷ほど自分の体力を犠牲にする。身体能力の増加の持続時間は30分。
備考: 元々はリオネスよりも遠く離れた国の王族だったが内乱などが起き国が滅び、一人で旅をしていた。ある日いつもの通り賭け事で勝ちまくったせいでさらわれそうになったところをメリオダスに助けられた。それから恩返しとして豚の帽子亭で働いている。一人称は私。二人称は自分より身長が高い人はお兄さんお姉さん呼び。自分と身長が一緒かそれほど変わらない場合は~さん。

(参加希望です。こんなのでよろしいですか?)

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle