TOP > 中学生・高校生チャット

天使の歌声( 笑 )/49


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
30: ことこと [×]
2016-06-23 21:41:15

やっぱり〜wwwwwwwwwwww

31: 零奴 [×]
2016-06-23 21:42:41

いやw今まで付き合ったことある奴ことこと入れて2人だけど?僕そんなにヤリたがってないけど…そう見える?

32: ことこと [×]
2016-06-23 21:43:48

いや零っていつも、女子にブスって言って罵ってるからどうにかしたことがあるのかと

33: アレン.+*:゚+。.☆ [×]
2016-06-23 21:45:34

カップルの会話ちゅーごめんね<(_ _*)>
れいくんなんか顔赤くしてどっか行っちゃったよ(笑)
れいくん虐めないでね(*/ω\*)キャー!!

34: ことこと [×]
2016-07-03 23:03:15

はろ(*`∀´*)/

35: 橋本 [×]
2016-07-03 23:03:44

いいところにきた

36: ことこと [×]
2016-07-03 23:04:04

何?

37: 橋本 [×]
2016-07-03 23:04:43

今度会ったらでいいからさ…………開発して欲しいんだけど…

38: ことこと [×]
2016-07-03 23:05:06

いつから┌(┌^o^)┐に……

39: 橋本 [×]
2016-07-03 23:06:04

いやそうじゃなくて!ソコ責められたらどんなカンジなんだろうなって思って

40: 橋本 [×]
2016-07-04 20:19:40

あのさことこと

41: ことこと [×]
2016-07-04 20:20:33

なんだい橋本

42: 橋本 [×]
2016-07-04 20:21:56

やっぱりさ、考えたけど……
ブスは嫌いだ

43: ことこと [×]
2016-07-04 20:24:00

なにを今更wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

44: 暗黒時代 [×]
2016-07-05 21:42:04

あのさぁ…俺最近誰とも話してないんだけど

45: 娘子姫 [×]
2016-07-05 21:42:53

お兄ちゃん最近忙しいからね(*´>∀<`*)キャハッ

46: 羽紫罎堕天使エルギオス [×]
2016-07-05 21:44:12

お前彼氏できたクセに

47: じっくりコトコト煮込んだスープ [×]
2016-07-05 21:44:57

(´^ω^`)ブフォwww彼氏できていやんのwwwwww

48: ことこと [×]
2016-07-05 22:21:14

なのさ零ことことのどこがいいの?

49: 橋本 [×]
2016-07-05 22:22:11

・いい感じの力で踏んでくれる
・顔が悪くない
・こんなドロドロの家庭でも許してくれる

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle