TOP > 中学生・高校生チャット

天使の歌声( 笑 )/49


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: オトジャ [×]
2016-04-08 20:24:15 

話そうゼ( 笑 )


1: オトジャ [×]
2016-04-08 20:25:31

あのさ~、ちょっと聞いてよ~……親友だと思ってた子に「なんの取得もないよね」って言われてマジ泣きそうになった(´;ω;`)

2: アレン゚+ [×]
2016-04-08 20:27:07

まじか、そいつと話すのやめたほうがいいよ、
というかそんなこというやつ親友じゃないと思う
親しき仲にも礼儀ありっていう言葉を知らないのか

3: オトジャ [×]
2016-04-08 20:27:39

ありがとう…

4: アレン゚+ [×]
2016-04-08 20:28:42

また相談に乗れよ?なんでも聞いてやれるし

5: アレン▷◁.。 [×]
2016-04-08 22:34:10

乙♡ぇ━(*´・д・)━!!!オトジャ可哀想ゥゥ。・(つд`。)・。
ぉともだち ゃめたほうがい~よ!!۹(◦`H´◦)۶プンスカ!

6: アレン゚+ [×]
2016-04-08 22:35:17

いや、慰めに見えないし顔文字多いし小文字とかギャルか

7: アレン▷◁.。 [×]
2016-04-08 22:36:22

ぼく本気で心配してるょ?(▭-▭)✧

8: アレン☆*。 [×]
2016-04-08 22:38:01

乙~(*´ч`*)ま、まだ中学生だからね~でも3年でソレか
ま、1年後には離れるんだしよくね

9: オトジャ [×]
2016-04-08 22:38:54

おーっ2人ともありがとう~( ˘•ω•˘ )
あと▷◁.。褒めてない

10: オトジャ [×]
2016-04-08 22:46:46

あのさ友達見てるからなんとか言って

11: アレン゚+ [×]
2016-04-08 22:48:07

アレン゚+ですが名前は零でーす
オトジャの彼氏( 笑 )?
です(ゝω・)キラッ☆

12: アレン▷◁.。 [×]
2016-04-08 22:49:46

どうも♡アレン▷◁.。だよ(*ノωノ)キャ
りゅーやってよんでね(๑>؂•̀๑)テヘペロ

13: アレン※ [×]
2016-04-08 22:51:11

アレン▷◁.。のの兄(ゝω・)キラッ☆
名前は乙哉だよふっふふ~ん ⊂( ^ω^)⊃

14: ことこと [×]
2016-04-14 22:02:29

あのさ、罵って

15: れいくん [×]
2016-04-14 22:03:58

は?なんで君みたいなグズを罵らなきゃいけないわけ?
僕忙しいんだけど?しかも浮気癖があるのにいっつも戻ってくるしわけわかんないだよね( 笑 )

これでいいー?

16: ことこと [×]
2016-04-14 22:04:20

あ、ありがとうございますッッ!!/////

17: れいくん [×]
2016-04-14 22:05:07

その性癖直した方がいいよ( *´艸`)クスクス

18: ことこと [×]
2016-04-14 22:05:30

無理かなっ!

19: ことこと [×]
2016-05-08 20:08:30

あのされいくん

20: れいくん [×]
2016-05-08 20:09:15

何~?

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle