TOP > 中学生・高校生チャット

雪羅はいつでもダラダラ生活!!/35


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
16: キセキ [×]
2016-04-06 14:17:06

ついついウトウトしちゃいますo(__*)Zzz

17: 雪羅 [×]
2016-04-06 14:18:20

>キセキさん

そうですね~今起きているのか寝ているのかがわからない状態ですw
さっきウトウトしてて床に這いつくばっていましたw

18: 遊夢 [×]
2016-04-06 14:21:26

ビバ!グータラ生活ぅ!

19: 雪羅 [×]
2016-04-06 14:23:11

>遊夢さん

できることならば昼寝がいつでもできるようになりたいですw
ダラダラしすぎて体壊さないようにねw(←私が言うかw

20: 遊夢 [×]
2016-04-06 14:25:09

俺も昼寝できないタイプ、夜しかʬʬʬ
休みの日とか困る⤵︎⤵︎⤵︎

21: 雪羅 [×]
2016-04-06 14:28:09

>遊夢さん

私の場合は休みの日には昼寝しているかな・・・・
もう眠気が限界で・・・zzz

22: 遊夢 [×]
2016-04-06 14:38:01

後半落ちてんじゃんʬʬʬ
土日はゆっくりおやすみ( ・ㅂ・)و ̑̑

23: 雪羅 [×]
2016-04-06 21:34:08

今日は久しぶりに家の周りを歩いてきました!!
いや~意外に変わってないと思ってたけど変わってるところもありました。
みなさんも一回自分の思い出の場所などを見に行ってはいかかでしょうか( `ー´)ノ
さてさて今日も一日お疲れ様でした

24: 雪羅 [×]
2016-04-07 22:45:02

そらそろ眠たくなってきました・・・
今日は大したことしてませんが皆さんはどうでしたか?
楽しかったでしょうか?それとも疲れましたか?
それならば今日は早く寝て明日に備えましょう!ではノシ(∩´∀`)∩

25: 雪羅 [×]
2016-04-09 11:46:08

さてさて次は誰が来るでしょうね~
少し楽しみですなww
でも体がだらだらしたいと言っているのですよ・・・

26: 雪羅 [×]
2016-04-09 21:40:46

今日最後の投稿かな?
さてさて今日は何がありましたか?
そして楽しいことがありましたか?
私は特に何もない一日でした~

27: 雪羅 [×]
2016-04-11 19:18:59

そろそろおなかがしてくる時間ですな~
さて今日の夜ご飯は何でしたか?
私はカレーでしたよ!!
でわでわ

28: 雪羅 [×]
2016-04-15 22:08:52

いやはや人生っていろいろありますね!
皆さんは今日は何がありましたか?
私は友達と今後のことを話していました。
悔いのない一日を過ごしましたか?
でわでわ

29: 雪羅 [×]
2016-04-16 12:45:43

おはようございます!!
今日は休日ですね~~ひゃっほ~い(∩´∀`)∩
さてみなさんは何をしますか?
私は安定の昼寝をしますw

30: 雪羅 [×]
2016-04-19 19:44:51

疲れた・・・・zzz
何かしたいけどなかなか新しいことができないデス・・・
まぁ遊び心をもって人生生きていきましょう!!

31: 雪羅 [×]
2016-04-26 22:18:45

今日は疲れた・・・絶叫系怖いのにめっちゃすごい絶叫系コースターにのってぼろぼろだ・・・
でも楽しかったからいいかな?
さてみなさnおやすみ。

32: 雪羅 [×]
2016-04-30 00:11:40

今日はゴールデンウィーク初日でした・・・
さてみなさん何をしましたか?
私は友達と遊びましたよww
さぁさぁゴールデンウイークを満喫しましょう

33: 雪羅 [×]
2016-05-08 20:34:46

いや~ひさしぶりの投稿ですね!!
さてさて最近はゲームをすることが増えてしまった・・・
このままでは引きこもりまっしぐらww
みなさんもゲームはほどほどにね!!←お前が言うかw
ではではさらば

34: 雪羅 [×]
2016-06-19 21:55:47

調子狂った・・
最近体がだるいと思ったら風邪でしたw
夏風邪みたいな感じでした。腹痛がひどかった・・・
みなさんは風邪ひかないように気おつけてください^^

35: 雪羅 [×]
2016-06-20 21:19:59

なにか憤りが激しい1日でした。
家の周りを走ってもぜんぜん発散できませんでした・・・・
さてみなさんはこんな時にどうしますか?
私は思いつかなかったZE

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle