TOP > 中学生・高校生チャット

雪羅はいつでもダラダラ生活!!/35


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 雪羅 [×]
2016-04-02 23:27:23 

人生疲れることばかりだよね!
でもここでくらいはダラダラしよう
(リアルでも大概ダラダラしてるけどw)
まぁと・い・う・わ・け・で・やっていきま~す。
でも荒らしはやめてねメンタルは弱いからw


1: 雪羅 [×]
2016-04-02 23:28:01

今日も一日疲れたな~
まぁ人生いろいろあるし疲れないほうがおかしいかw
何言ってるんだろ・・・・w

2: 雪羅 [×]
2016-04-02 23:29:18

気楽に入ってくださいね!
まぁ楽しんでいってね~

3: 雪羅 [×]
2016-04-03 11:00:06

おはようございます~
今日も眠いですわ・・・・
二度寝がしたいけど目が覚めてしまった・・・・
まぁ今日も一日がんばりましょう!!

4: 遊夢 [×]
2016-04-03 14:19:48

ふぁいと!
ボチボチいこな〜

5: 雪羅 [×]
2016-04-03 18:18:45

遊夢さんいらっしゃい~
ぼちぼちいってましたよ~
こっちでは今日は肌寒かったですよ
昼寝も欠かさずしていましたw

6: 雪羅 [×]
2016-04-03 18:38:54

そういえば最近は暑いような寒いような日が続いていますね
地球温暖化の影響が出ているのかも・・・(`・ω・´)
というのは私にはあわないキャラですねw

7: 雪羅 [×]
2016-04-03 21:26:44

やっぱりお風呂はみんなの憩いの場ですね~
とても気持ちがいいものですよ!!
あっでも長風呂は気つけてねw

8: 雪羅 [×]
2016-04-04 19:45:45

今日は朝から外に出たから疲れた~(*´Д`)
でも昼寝はちゃんとするというねw
今日一日みなさんおつかれ~

9: 雪羅 [×]
2016-04-05 22:28:19

今日も一日疲れました。
まぁみなさんも大変だと思いますけど頑張りましょう!!
それでも昼寝を欠かさないのが私のクオリティーですねw

10: 京楽⋆ [×]
2016-04-05 22:56:29

今日もお疲れ様だね~w

いきなりかもしれないけどどこ住みかな?w

俺は宮崎だよ♪

11: 雪羅 [×]
2016-04-06 13:05:53

京楽さんいらっしゃい~♪

私は三重県ですね。

今日は昨日よりゆっくりできますよ~

このあとまた昼寝をしますねww

12: キセキ [×]
2016-04-06 13:07:41

こんにちはー(。-∀-)
今日は良いお昼寝日和ですねー←

13: 雪羅 [×]
2016-04-06 13:34:26

キセキさんいらっしゃ~い
そうですね~今日はなかなか暖かくていい昼寝ができますねw

14: 遊夢 [×]
2016-04-06 13:51:07

こんちはー!
晴れてるねー

15: 雪羅 [×]
2016-04-06 14:13:08

遊夢さんもいらっしゃい
晴れてますね~見れいるとぽかぽかしてきますね!!
日向ぼっこしたいですね~

16: キセキ [×]
2016-04-06 14:17:06

ついついウトウトしちゃいますo(__*)Zzz

17: 雪羅 [×]
2016-04-06 14:18:20

>キセキさん

そうですね~今起きているのか寝ているのかがわからない状態ですw
さっきウトウトしてて床に這いつくばっていましたw

18: 遊夢 [×]
2016-04-06 14:21:26

ビバ!グータラ生活ぅ!

19: 雪羅 [×]
2016-04-06 14:23:11

>遊夢さん

できることならば昼寝がいつでもできるようになりたいですw
ダラダラしすぎて体壊さないようにねw(←私が言うかw

20: 遊夢 [×]
2016-04-06 14:25:09

俺も昼寝できないタイプ、夜しかʬʬʬ
休みの日とか困る⤵︎⤵︎⤵︎

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle