TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

電波教師なりきりチャット/635


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 鏡純一郎 [×]
2016-03-03 21:42:53

>>叶
やべっレス先の所にレス書いちまったてなわけでもう少ししたらこの中からアンケ取るからそれで好きなの選んでくれ。もしそれでもダメだったらうさぎのままでいい

22: 叶美奈子 [×]
2016-03-03 21:50:49

>>鏡先生

えっ‥‥?
本当だ‥‥。)嬉

(パソコンの画面を見て先生や仲間が自分の為にニクネ考えてくれてる事に胸を打たれて)

23: 鏡純一郎 [×]
2016-03-03 22:02:17

さあどうする?新しいニクネにするかうさぎにするか。そうだなー俺だったらロング清楚ヒロインだな。(うんうんとこれしかないみたいな感じで

24: 叶美奈子 [×]
2016-03-03 22:08:08

>>鏡先生

先生のニクネだと警察に御用されそうだから却下で)汗
新しいニクネでお願いします♪


(先生の考えたニクネだと後々警察さだになりかねないので却下して新しいニクネにお願いして言って)

25: 鏡純一郎 [×]
2016-03-03 22:11:59

>>なあっ!?エ◯ゲのヒロインとかに使われそうなニクネじゃないし顔面パンチよりははるかにマシだろうが!

26: 鏡純一郎 [×]
2016-03-03 22:15:33

>>叶
またミスった...んじゃどうすりゃいいんだよ? 

27: 叶美奈子 [×]
2016-03-03 22:20:30

>>鏡先生

先生~?ニコッ

フンっ‥ズコッ!

(笑顔見せた後に先生の溝を殴って)謝

28: 鏡純一郎 [×]
2016-03-03 22:23:44

>>叶
ファッ!?ゲホッゲホッ..(物凄いダメージ食らったのか地面にドサっと倒れ込んで)
このままだとお前のニクネツンデレヒドインになるぞ! 

29: 叶美奈子 [×]
2016-03-03 22:31:54

>>鏡先生

ツンデレは認めるとしてヒドインは無いでしょう)汗
て言うか先生が、真面目にやらないのが悪いのですよ!
先生のあだ名で、毎回呼ばれたら私も先生も世間から危ない人達て思われますて)汗

(真面目にやらない先生に注意して言って)謝

30: 鏡純一郎 [×]
2016-03-03 22:36:31

>>叶
じゃあその殴るのをやめてくれ..お前絶対アニメ出たらテンプレの中のテンプレツンデレヒドインになるぞ....

31: 叶美奈子 [×]
2016-03-03 22:44:13

>>鏡先生

そうですか)汗
最近はちょっとした技も試そうと思ったのですが‥)汗マテ


(今限り無く危ない発言して言って)

32: 鏡純一郎 [×]
2016-03-03 22:47:08

>>叶
新しい..技..?(ガクブル

33: 叶美奈子 [×]
2016-03-03 22:51:13

>>鏡先生

はい♪
あるゲーム作品の技を見てたら使えるなと思い練習してやったら上手く行きまして(笑)

(自信満々に言って)

34: 鏡純一郎 [×]
2016-03-03 22:54:21

>>叶
まさか←タメ→+Pのソニックブ◯ムからの↓タメ↑+Kサマーソルトキ◯ク...?(めっちゃ震えてる

35: 叶美奈子 [×]
2016-03-03 23:04:52

>>鏡先生

それ以上の必殺技です♪
口では言っては、あれなので実践しますね♪

タッ‥‥!‥ハアアアアァァァァ!‥ドコッ!‥‥メリッ!


(叶が実践した技は、ガ〇ガイガーの必殺技ヘル&ヘヴンを真似て懐に飛び込み相手の心臓部を抉りこます必殺技にしようとしたが‥‥今回は、腹部両手を握り締めて勢いよく殴り与えて)謝



36: 鏡純一郎 [×]
2016-03-03 23:10:28

グハッ..我..打ち破れたり..(その場にドサっと倒れ

37: 叶美奈子 [×]
2016-03-03 23:14:39

>>鏡先生


って‥‥先生…!)汗

タッ‥‥!


(我に返り倒れてる先生の所に行き呼びかけて言って)

38: 鏡純一郎 [×]
2016-03-03 23:22:38

ナイスな...蹴り..だった...(気絶中

39: 叶美奈子 [×]
2016-03-03 23:25:22

>>鏡先生

そうだ‥‥!

先生‥‥近くに‥‥某有名なアニメ声優さんがきてますよ♪


(耳元にささやき言って)

40: 鏡純一郎 [×]
2016-03-03 23:27:06

>>叶
何い!?ゆかりんが来てるだとお!? 何処だ!何処にいる!(物凄い速さで飛び上がり周りを見渡しながら

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle