TOP > 中学生・高校生チャット

暇な方、話しましょう!/179


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
160: 通りすがりさん [×]
2016-02-10 18:13:49

ヤバーい!
期末テストがもう少しであるんだけど。。。
勉強一切しとらんw

161: 3692年の追憶 [×]
2016-02-10 18:16:22

私もだよー‼ 
受験終わった後だしまだ結果こないから、不安

162: 通りすがりさん [×]
2016-02-10 18:20:15

絶対合格だから、大丈夫!!

163: 通りすがりさん [×]
2016-02-10 18:21:14

受験の後テストって嫌だね…^_^

164: 3692年の追憶 [×]
2016-02-10 18:22:27

うん、信じるよ‼ありがとね~♪ 
テスト範囲って、どれぐらい?

165: 通りすがりさん [×]
2016-02-10 18:24:14

5教科で、500ページ以上かな…

166: 通りすがりさん [×]
2016-02-10 18:24:55

英国理社数=500

167: 通りすがりさん [×]
2016-02-10 18:27:23

他の4教科は捨てましたw

168: 3692年の追憶 [×]
2016-02-10 18:56:04

500はきついねぇー‼ 
他の4教科って実技とか?私は実技、苦手だよ

169: 通りすがりさん [×]
2016-02-10 18:58:35

今回9教科だからもっとヤバい。。。
500とか死んだわーw
追憶んは、何が得意?
私は英語が得意だよ☆

170: りおっち [×]
2016-02-10 19:13:01

こんばんは!誰かいる?

171: 通りすがりさん [×]
2016-02-10 19:30:19

返事遅くなった

いるよー

172: 3692年の追憶 [×]
2016-02-10 19:56:01

通りすがりん》私は国語かなぁ。生粋の文系だよ

りおっち》私もいるよ~♪

173: 通りすがりさん [×]
2016-02-10 20:18:52

追憶ん≫国語!?
いいなぁー、苦手なんだよー><

174: 通りすがりさん [×]
2016-02-10 20:20:16

教えてもらいたいw
70点代なんだよ、いつも

175: 3692年の追憶 [×]
2016-02-10 20:44:54

え~!70点なんて、すごいよ!私もそれくらいだよ!私は英語は普通…かなぁ。文法たくさんで覚えられない

176: 通りすがりさん [×]
2016-02-10 20:48:31

すごくないよー、私の友達、もっと出来るし…
ヤバい方w

177: 3692年の追憶 [×]
2016-02-10 21:30:09

大丈夫、私のクラスの国語の最高点が70点だったしw 国語って漢字もあるし、文も書くし、大変だよね

178: 優魔 [×]
2016-02-10 21:37:23

りお
あ、お初です

俺の先輩、まだ大学決まってないのにツムツムのハートめちゃくちゃ送ってくるんだけど…あの人もうダメだ……

そもそも俺、ツムツム何年もやってねーよ

179: 通りすがりさん [×]
2016-02-11 07:46:25

優魔≫まじかw
追憶ん≫文書くのが無理なんだよー>_<

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle