TOP > 中学生・高校生チャット

暇な方、話しましょう!/179


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 通りすがりさん [×]
2016-02-07 17:26:28 

暇な方〜〜!

私と話しませんか?w


1: 3692年の追憶 [×]
2016-02-07 17:31:03

こんばんは、暇です。


2: 通りすがりさん [×]
2016-02-07 17:31:48

こんばんは〜!!

3: 3692年の追憶 [×]
2016-02-07 17:32:56

私は中学生です。

4: 通りすがりさん [×]
2016-02-07 17:33:53

3692年の追憶さんって、大人ですか…?

5: 通りすがりさん [×]
2016-02-07 17:34:15

あ、私もです!

6: 3692年の追憶 [×]
2016-02-07 17:34:54

えっ、純粋に中学生です。

7: 3692年の追憶 [×]
2016-02-07 17:35:33

あ、すみません、ズレましたね

8: 通りすがりさん [×]
2016-02-07 17:35:53

大人とか質問してすみませんでしたー!

9: 通りすがりさん [×]
2016-02-07 17:36:14

いや、大丈夫です。

10: 3692年の追憶 [×]
2016-02-07 17:36:21

いえいえ、大丈夫ですよ♪

11: 通りすがりさん [×]
2016-02-07 17:37:01

何部に所属してますか?

12: 3692年の追憶 [×]
2016-02-07 17:38:11

合唱部です。 
かなり下手ですが…(泣

13: 通りすがりさん [×]
2016-02-07 17:39:01

へぇ!
私の学校は、合唱部ないんですよー
素敵ですね!

14: 3692年の追憶 [×]
2016-02-07 17:41:13

こっちの学校、田舎で人数少ないので、部活の数も選択限られて。 
文化部ならどこでも良いかなぁ、と…

15: 通りすがりさん [×]
2016-02-07 17:44:09

ちなみに私は、吹奏楽部です!


私の通ってる学校も田舎ですよw

16: 3692年の追憶 [×]
2016-02-07 17:45:52

こっちは吹奏楽がないです~ 
何の楽器をやっているんですか?

17: 通りすがりさん [×]
2016-02-07 17:46:48

運動系は、練習キツいかと思って…
結局、吹奏楽部もキツかったけどw

18: 通りすがりさん [×]
2016-02-07 17:47:09

トランペットです

19: 通りすがりさん [×]
2016-02-07 17:48:36

なんか、かっこいいなあって思って

20: 3692年の追憶 [×]
2016-02-07 17:50:50

わかります、私も運動自体嫌いなので、運動部は避けました~。
吹奏楽部はどんな練習するんですか? 
合唱部は肺活量鍛えるために、マラソンとかやります。…きつい!

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle