TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

CLANNADなり(NL)/29


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
10: 岡崎 渚 [×]
2016-01-10 17:40:31

((まだまだ参加者募集中です!))

11: 一ノ瀬ことみ [×]
2016-01-10 17:57:27


こんにちは 、なの
ぼんやりとしか覚えていないけど参加しても大丈夫 、?

(/昔に少しアニメを見ただけですが大丈夫でしょうか…?参加希望です)

12: 岡崎 渚 [×]
2016-01-10 18:02:11

>ことみさん
こんにちは
ことみさん
大丈夫ですよ
(微笑みながら相手に近づけば見つめ)

((大丈夫ですよ!主も勉強中なのでよろしくお願いいたします!))

13: 岡崎 渚 [×]
2016-01-10 18:07:33

>参加希望者の皆さまへ
((お母さんお父さん 元クラスメイト募集中です!旧名で部屋制作しましたが汐ちゃん参加の為名字をかえましたが同一人物ですのでご安心ください。))

14: 岡崎 渚 [×]
2016-01-10 18:24:48

>朋也くん
今日のご飯はなにがいいですか?
(微笑みながら首をかしげながら訊き。「汐も食べれるご飯にしようと思ってます」と言い。)


((名字変更の為新しくレスださせていただきました。よろしくお願いいたします。))

15: 一ノ瀬ことみ [×]
2016-01-10 18:31:56

>>渚ちゃん

良かったの .. ありがとうなの 。
(抑揚無い乍も声色に安堵の色滲ませて ' 今日もとっても幸せそうなの ' と自分を見詰める相手とその足元の幼い少女見て微かに微笑み、)

16: 岡崎 渚 [×]
2016-01-10 18:44:58

>ことみちゃん

はい。とても幸せです。
(微笑みながら汐を抱っこしながら上記を述べ)


17: 岡崎 渚 [×]
2016-01-10 19:23:33

((まだまだ参加者募集中です!))

18: 岡崎 渚 [×]
2016-01-10 19:44:50

((毎日参加できるかた募集中です!))

19: 岡崎 渚 [×]
2016-01-10 20:19:14

((あげ

20: 岡崎 渚 [×]
2016-01-10 20:23:32

((あげます、参加募集中です

21: 岡崎 渚 [×]
2016-01-10 21:52:20

((あげます



22: 岡崎朋也 [×]
2016-01-11 04:24:43

>渚
そうだな…柔らかくて食べやすいモノが良いんじゃないか?
(風呂から上がりさっぱりとした風で相手に話しかけて)
(/了解しましたー!)

>ことみ
久し振りだなことみ、俺もあんまり覚えてなくておかしなところがあるかもしれないがよろしくな
(薄く笑みを浮かべて相手のことを歓迎して)

>汐
お?どうしたんだ汐?
(渚に駆け寄る汐の様子を見て首を傾げて)

23: 岡崎 渚 [×]
2016-01-11 09:10:44

>朋也くん
ハンバーグにしようと思います。
(微笑みながら上記を述べれば冷蔵庫に向かい)

24: 岡崎 渚 [×]
2016-01-11 09:10:44

>朋也くん
ハンバーグにしようと思います。
(微笑みながら上記を述べれば冷蔵庫に向かい)

25: 岡崎 渚 [×]
2016-01-11 09:12:32

((連続登校投稿すみません・・・))

26: 岡崎 渚 [×]
2016-01-11 09:20:29

((お父さん お母さん 元クラスメイト募集中です

27: 岡崎朋也 [×]
2016-01-11 10:26:28

>渚
(/すいません、此方としては学生の時のなりきりのつもりで入ったもので…汐が生まれた後の話について知識不足なところもありまして、少しやりづらいので今回は辞退させて貰います…)

28: 岡崎 渚 [×]
2016-01-11 10:28:13

>朋也くん
((わかりました。学生時代のなりきり作りますね))

29: 岡崎 渚 [×]
2016-01-11 10:32:13

((学生時代編作りましたので学生時代の頃でなりきりをご希望の方はそちらへお願いいたします。))

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle